「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

ほろ酔い!? 

本日 平日にもかかわらず、MAX家では とあるホームパーティーが行われました。
昨日の休日なら MAXパパもゆっくり出来たのですが
あいにく ニィニとネェネの部活動が忙しく、比較的2人が早く帰宅できる本日となりました。
仕事をしているMAXパパの優先順位が低すぎるMAX家なのでした。

そのパーティーで 少々飲み過ぎたMAXパパ。
後片付けに追われているMAXママ。

そんな訳で……パーティーの内容は また後日の紹介ということで、
本日の散歩の様子だけを簡単更新させて頂きます。ご了承のほど。

DSCN9759_20151130220850695.jpg
DSCN9761_20151130220852b00.jpg
まだまた紅葉に囲まれているMW公園
DSCN9760_201511302208536b8.jpg
朝日を浴びながらの散歩でした。
DSCN9768_20151130220856555.jpg
本日も いいお天気で 夕方には 早々と日没時を迎え、
DSCN9771_20151130220901ef5.jpg
さらに長くなった影を従えての散歩
DSCN9766_2015113022085401d.jpg
本日も しっかりドスコイッしてました。

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

いいね

URL | #-

2015/11/30 22:22 * edit *

ホームパーティーいいですね!
なんのパーティーか考えてみました。たぶん…当たっていると思います!
パーティーの様子楽しみにしていますね!

やはり、MAXくん地方はこちらより気温が低いようですね。
コウなら散歩を嫌がる寒さかな~。MAXくんは寒さに負けず元気いっぱいですね♪

URL | コウ #PgtEBqSc

2015/12/01 07:16 * edit *

ホームパーティ!

ホームパーティで、パパさんほろ酔い!
いいですねぇ~!
ラッキーパパなら、即、オネム!です。(笑)
それでも、ブログ更新!
さすがです。(笑)
最後のMAXくんがどすこしている写真!
あの木は、何の木?
本物の木ですか?
なぜか、最近、自然に目が行くようになった
ラッキーパパです。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/12/01 07:42 * edit *

???さんへ
 「いいね」ありがとうございました。

GUMIさんへ
 何のホームパーティーか……自信満々のようですが、はたして当たっていたでしょうか。
 パーティーと言っても 地味にすき焼きパー手イーでしたから 内容は特になしで、本日 ケーキを食べるときの写真のみ掲載いたしました。
 大阪は 暖かいのですが、同じ大阪府内でも 北の山の中のMAX地方は大阪市内より およそ3℃も気温が低いです。
 でもMAXは、散歩命で、寒かろうと暑かろうと 台風が来ていても 散歩に行きたがります。彼が散歩に行きたがらないときは絶対病気です。

ラッキーパパさんへ
 スパークリングワインのフルボトルをほぼ1人で飲んじゃいました。外出先だと その何倍も飲んでも大丈夫なのに、自宅だと安心しているせいか すぐにほろ酔い気分になれ、眠くなります。
 MAXがトスコイッしていたのは セメントで出来た木のオブジェで、反対側に「MW公園」と書き込まれています。
 知識欲から自然に興味が湧いてきたのであって 年齢には無関係と言うことにしておきましょう。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/12/01 21:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集