「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

「安心して下さい。」 

DSCN0558_20151127200111b13.jpg
久々に青空が広がったMAX地方ですが……
雲がないということは……夜のうちに放射冷却で熱が逃げ……

今朝の最低気温が 何と……3℃まで下がりました。

おかげで MAXパパは 腰痛悪化!
カイロを貼っての通勤になりました。
DSCN0556_2015112720011049f.jpg
MD公園にて、今朝もユウキ君に会いました。
DSCN0564.jpg
今朝の散歩は、MW公園→MD公園→田んぼコース→MS公園→MW公園と
M住宅地公園巡りとなりました。
DSCN0566_201511272001155f5.jpg
MS公園ではイチョウの絨毯を踏みしめ
DSCN0565.jpg
DSCN0572_20151127200124dd4.jpg
MW公園では
DSCN0571_20151127200125260.jpg
「切り株ドスコイッ」のMAXでした。
DSCN0574_201511272001412f3.jpg
お昼前には「アト・アニマル」さんへ
DSCN0577_2015112720014279f.jpg
このところの雨のため なかなかタイミングが合わず、
久々のトリミングでした。
ちなみに 上の写真は トリミング後ですよ(^^ゞ
クリスマスのバンダナを付けてもらっています。
DSCN0580_20151127200144dd0.jpg
バンダナ外したんですか?……って思いますよね。
DSCN0583_20151127200145834.jpg
「安心して下さい、バンダナ付いてますよ。」
DSCN0581_20151127200147c95.jpg
いつもの桃尻です。
DSCN0584_20151127200153896.jpg
こちらも いつものことですが
ドームベッドで ドラム式洗濯機ごっこが始まりました。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

こんばんは。
寒くて散歩に出るのが嫌に為ってる父さんです~汗
今日は、バイトだから散歩無し!
MAX君は、今日トリミングでしたか~♪
もふもふ過ぎてバンダナも見えないですね~(笑)
琥珀は、昨日トリミングへ行ったら~
毛玉だらけで別犬に為っていますよ^汗
しかも体重が5,2kgも在ったのです!シクシク

URL | パールどん #-

2015/11/27 22:03 * edit *

5度!

ラッキー地方は、今朝は5度だそうです。
ウォーキングしてると、体は暖まりますが
手が冷たくなるので、手袋着用です。
MAXくんのトリミングの後のバンダナ!
せっかくなのに、見えませんよね。
マルチーズは、以前は、バンダナの代わりにリボンでした。
MAXくんにリボンはどうかな?(笑)
バンダナ以外で、なにか目立ついいものないのかなぁ~!(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/11/28 09:03 * edit *

パールどんさんへ
 本当に 一気に真冬まで季節が進みましたからね。
 ポメは毛が多くて暖かそうですが バンダナは 正面から全く見えません。
 トイプーさんは ブラッシングを怠ると トリミングで別料金の請求がありますよね。
 体重は ちょうどMAXの2倍ですね。

ラッキーパパさんへ
 MAX地方の今朝の最低気温は4℃でした。
 MAXパパは 腰痛悪化で せっかくの休日も散歩はMAXママにお願いでした。
 MAXもリボンやリードに付けるお飾りの時もありますから、そっちの方がいいですね。

URL | MAXパパ&ママ #-

2015/11/28 12:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集