「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

ケロ大隊長 再び 

朝方まで降り続いていた雨も 散歩時には上がってくれました。
DSCN0524_20151126192528637.jpg
曇り空の中、ME公園から MD公園、MW公園というコースの散歩でした。
DSCN0525_20151126192529177.jpg
ユウキ君に会いました。

午前中の散歩をMW公園で〆たのに、午後の散歩はMW公園から
1448533409uni4FgEuA0W4y_p1448533408.gif
低い煉瓦でドスコイッを試みるMAXでした。
DSCN0532_2015112619274196c.jpg
その後 MN公園に向かい、大隊長さんにあいさつする隊員のMAXです。
DSCN05331.jpg
5歳にして「おっさんギャグ」を取り込むMAX……
     いえいえ この台詞、MAXパパがレタッチで勝手に入れたものですからね。
DSCN0533_20151126193119376.jpg
DSCN0536_20151126193121f6f.jpg
MN公園内をしっかりメールチェックした後
DSCN0537_20151126200655b91.jpg
SWの新興住宅地を抜けてSW公園へ
DSCN0540_201511262006534f6.jpg
SW公園に着いた頃には 雲も薄くなり 明るくなってきました。
DSCN0546_20151126200652787.jpg
DSCN0549_201511262006504e0.jpg
明日は ずいぶん天気が回復する予報。
MAXのトリミングを予約していたのですが
珍しく雨に祟られないで済みそうです。

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

隊長の体調!(笑)

ガハハハ‥‥
隊長の体調が悪くて、色が‥‥
MAXくんも、やりますねぇ~!
今朝は、寒くて、大きく息をすると、息が白くなりました。
この冬?この秋?初めてのことです。
今日の天使のはしご!
垂直に近いですね。
これは、すこし登りにくい?(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/11/27 07:35 * edit *

ラッキーパパさんへ
 古典的な親父ギャグを写真に入れられて MAXも迷惑でしょうね。
 でも最近のレタッチソフト、一部の色を別の色に変えたり 簡単にできるのですね。写真だからといって 信じていたらエライ目に遭いそうです。
 MAX地方も朝は3℃まで気温が下がりました。関西でもあちらこちらで初雪や初氷が観測されています。和歌山で11月に初雪が降ったのが20数年ぶりとか報道されていました。
 「天使のハシゴ」学生の頃から とても気になっていることがあるんですが 言葉でうまく説明できないので またの機会に図で表現します。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/11/27 21:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集