「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

天気回復も1日限り 

北海道のスキー場のオープンが遅れると 昨日報道されていましたが
今日になって そこそこ降り始めたようです。
日本海側で天気がぐずついていたようですが、天気が回復したMAX地方。
DSCN0436_201511241831274cd.jpg
MW公園前でサラちゃんに会いました。
DSCN0438_20151124183129ec5.jpg
MW公園から MD公園へ向かう途中、
消火栓の位置を知らせる細い柱で ドスコイッ!
DSCN0455_201511241831491d4.jpg
桜の葉が落ち始めたMD公園。
DSCN0445_2015112418313034f.jpg
ゆず君、いちご君一家と リオ君に会いました。
DSCN0443_2015112418313169b.jpg
DSCN0447_201511241831332c9.jpg
MAXとゆず君に迫られ、ママさんへ避難するリオ君。
「弱気」な性格って マルチーズらしくないように思うのはMAXパパだけ?
DSCN0448_20151124183147a3f.jpg
いちご君がガウガウ言うのをじっと見つめるMAXです。

午後の散歩では
DSCN0471_201511241832028ba.jpg
MW公園にて、大好きな落ち葉を踏みしめて歩くMAX。
DSCN0467_20151124183203092.jpg
リンちゃんに会えました。
DSCN0465_20151124183205b10.jpg
DSCN0466_20151124183206cd9.jpg
DSCN0475_2015112418322326f.jpg
住宅地内の壁をカキカキし、
DSCN0476_201511241832246c2.jpg
しっかり臭いを嗅ぎながらの用足しでした。
DSCN0483_20151124183226d9c.jpg
畦道コースから見渡せる 秋のM住宅地
DSCN0482_201511241832276d9.jpg

明日から2日間 また 雨の予報です。
その後 寒気が南下して 本格的に寒くなるそうです。
MAX地方では もう少し冬の訪れが後でもいいのですが……。

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

弱気なマルチーズ!?

ガハハハ‥‥
MAXパパさんは、ラッキーの見過ぎ?
リオくん!弱気!
ラッキーとは正反対ですよね。(笑)
マルチーズは、強気な子が多いのでしょうか?(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/11/25 07:34 * edit *

ラッキーパパさんへ
 ラッキー君もそうですが、ひ○き○さん宅の良○郎君も……
 そもそも MAXパパが ことごとくマルチーズ君に噛まれてますからね。
 犬種ごとに 一般的な性格があって、昔から人は その性格の違いを うまく使い分けていますよね。
 あれ?マルチーズさんって もともとは……
 調べてみると……終始 愛玩犬としてのみ飼育されて来たきわめて特異な犬種だそうです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/11/25 20:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集