「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

連休 栗三昧 

DSC_7002_20151123172152b6a.jpg
本日も MW公園から 大学構内を抜け SW公園を目指したMAXです。
DSC_7019_20151123172153a60.jpg
元気そうなMAXとは対照的に 朝からドンヨリとした天気でした。
DSC_7009_20151123172155c27.jpg
厚い雲と 数枚残った枯葉……やはり 冬の景色ですね。
DSC_7003_201511231722244c4.jpg
グゥーちゃんに会いました。
DSC_7006.jpg
失礼なMAX、お尻の臭いばかり嗅ごうとしていました。
DSC_7008.jpg
マメ君にも会いました。
DSC_7026.jpg
午後から雨予報だったので、誰も居てない芝生広場にて
しっかり運動しました。
DSC_7023.jpg
DSC_7027_20151123172248b4e.jpg
DSC_7032.jpg
その後、マロンちゃんにも会い、
DSC_7033.jpg
やっぱり お尻の臭いばかり嗅いでいたので
DSC_7031_20151123172319f14.jpg
ついに 叱られました。

この三連休で 毎日 マロンちゃんの臭いを嗅ぎ続けられたMAX。
お出かけは無しでしたが、その点では満足できましたよね。
DSC_7014.jpg
帰り際には 少し青空も見えるようになっていましたが……
DSCN0429_20151123172334eb9.jpg
降り出す前にと 出かけた午後の散歩中に バラバラ降り出してしまいました。
DSCN0430_20151123172336729.jpg
突然 ガウガウ言い出したと思ったら
向こうから クロネコさんがやって来てたのでした。
DSCN0432_201511231723370de.jpg
「勤労感謝の日」ですから、休日も働くクロネコさんに
「ご苦労さん」という気持ちになって欲しいもんです。

北海道では 11月下旬になっても雪が降らず
本来 オープンしているスキー場も めどが立たないとのことですが……
DSC_7037_20151123172333d31.jpg
MAX地方では しっかり雪虫は飛び始めました。

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

栗三昧!?

栗三昧!
ガハハハ‥‥
そういうことだったのですね。
マロックス!
ガハハハ‥‥
しつこすぎた?
今日は、京都に日帰り出張!
行ってきま~す。

URL | ラッキーパパ #-

2015/11/24 07:32 * edit *

ラッキーパパさんへ
 マロンちゃん、人で言う「人見知り」の性格で、MAXに慣れるまでは しつこいMAXから逃げるだけでしたが、最近 仲良くなれてからは しつこいMAXに手を出したり出来るようになりました。
 MAXも わざと怒られることをして 飛びつかれるタイミングで さっと逃げて遊んでいます。
 この時期の京都、平日でも観光客で混雑しているでしょうね。
 出張 ご苦労様です。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/11/24 20:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集