「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

MAX家のクリスマスシーズン 

1日中曇り空だったMAX地方です。
DSC_6972.jpg
朝の散歩に出たところでリンちゃんに会いました。
DSC_6975.jpg
リンちゃんを追ってMW公園へ行き、途中 ドスコイッをした後
大学構内を抜けてSW公園へ向かいました。
DSC_6977.jpg
いつものLesson橋より上流の橋を渡ってSW公園へ
DSC_6979_201511221804428d1.jpg
SW公園の景色も 冬の気配です。
DSC_6986.jpg
チワワのマロン君に会いました。
DSC_6984.jpg
DSC_6996_201511221805277ea.jpg
パピヨンのマロンちゃんにも会いました。
DSC_6987_201511221805297a7.jpg
DSC_6989_20151122180530303.jpg
本日は「マロックス」 横からの図です。
では「マロックス」になるまでを アニメーションでご覧下さい。
1448191102xT29KCM3AUkNOYt1448191100.gif
DSC_6730.jpg
川には水鳥が集まりだし
DSC_6729_20151122180641e99.jpg
DSC_6966_20151122180643e2e.jpg
ジョウビタキやシジュウカラなども 街中に降りてきています。

午後の散歩では
DSCN0375_20151122180754b79.jpg
バァバのところのミニーちゃんと シーズーのマロン君に会いました。
DSCN0378_2015112218075583a.jpg
DSCN0379_20151122180757753.jpg
DSCN0381_20151122180758c9c.jpg
DSCN0382_20151122180759595.jpg
DSCN0376_2015112218080870d.jpg
DSCN0389_2015112218081123b.jpg
ユウキ君にも会いました。
DSCN0385_20151122180810b75.jpg
11月下旬の 日曜日の日没……といえば
MAX家恒例の……
DSCN0402_20151122181152275.jpg
クリスマスシーズンのスタートです。
DSCN0403_201511221811535ce.jpg
DSCN0412_201511221811558dd.jpg
DSCN0416_20151122181156d56.jpg

そして11月24日が誕生日のネェネ
明日は 演奏会で遅くなり、明後日も学校から戻る時間が遅いようなので
DSCN0427_2015112220000585c.jpg
本日、17歳の誕生日をお祝いしました。

下の子でも17歳ですか……私たちも歳とるはずです。

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

クリスマスイルミネーション!

クリスマスイルミネーション!
もう、そういうシーズンですね。
クリスマスイルミネーションといえば、
今日のわんこのラッキーを思い出します。
今朝の散歩で、そのうちの前を通りましたが
まだ、飾り付けはされていませんでした。
ネエネちゃん!17歳!
誕生日、おめでとうございます。
seventeen!
いい響きですよね。
青春まっただ中!
いいなぁ~!(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/11/23 09:39 * edit *

ラッキーパパさんへ
 「きょうのわんこ」、先日 5000回目が放送されていましたね。1年 365日中、月から金までが7分の5で、正月や特別番組など抜ける日もあるでしょうから、約20年も続いていたことになりますね。
 巨人の監督に就任した高橋選手がプロを目指していた頃に自宅のワンちゃんが出演したというエピソードも紹介されていましたよね。
 MAXは、4703回目での出演でしたが、ラッキー君は 何回目だったのか気になったのでラッキー君のブログで確認しました。 3752回目でしたね。MAXが昨年でしたから、ラッキー君がイルミネーションを見ていたのは5年前のこの時期だったのでしょうね。
 ニィニが19、ネェネが17。2人ともいい年頃ですよね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/11/23 18:40 * edit *

こんにちは♪
お嬢さん、お誕生日なのですね。
17歳のお誕生日、おめでとうございます\(^O^)/
ご家族みなさんでお祝いして貰って、お嬢さんはとっても嬉しまったでしょうね♪

今年もクリスマスイルミネーションが、綺麗に点灯しましたね♪

ジョウビタキのオスもいたのですね。
この辺では、メスは見かけるのですが、オスはめったに見る事ができません(泣)。

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2015/11/24 16:21 * edit *

マルリッキーさんへ
 ありがとうございます。
 誕生日のお祝い、イルミネーションと普段通り 楽しく過ごせることが1番の幸せですね。
 ジョウビタキ、MAX地方では雄も雌もよく見かけます。でも同時に見ることはほとんど無く、時期が違うように思います。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/11/24 20:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集