「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

たくさんのお友達 

DSC_6911_20151121190759162.jpg
所々に青空がのぞいていましたが、曇りがちなMAX地方でした。
DSC_6915_20151121190800ae7.jpg
MD公園で グゥーちゃんに会いました。
DSC_6916_20151121190802384.jpg
ゆず君、いちご君一家もやって来ました。
DSC_6925_2015112119085360f.jpg
その後、SW公園に向かいましたが、
途中の「Lesson橋」で、Lessonをお願いするも 完璧無視。
ここまで 無視するのには 理由があって……
DSC_6928.jpg
前を歩く グゥーちゃんを追いかけるのに一生懸命だったからでした。
1448100346uTl9UFl8Xhash2r1448100344.gif
雲は、西から東へと どんどん流され、
DSC_6933.jpg
SW公園に着く頃には 結構 晴れ間が広がっていました。
DSC_6932_2015112119085947a.jpg
ハケで掃いたような雲……
どうしてこんな形になるんでしょう。
DSC_6951_20151121190949b17.jpg
モモちゃんに会い、
DSC_6952_20151121190951e9d.jpg
マロンちゃんもやって来ました。
DSC_6963_201511211909524ce.jpg
DSC_6955.jpg
マロックスを反対側から見た図です。
DSC_6958_20151121190955359.jpg

家事を済ませた後、
MAXにはお留守番をしてもらい、MAXパパ&ママで
DSC_0408.jpg
こちらへやって来ました。
DSC_0409.jpg
そう、先日オープンした「Expo City」です。
DSC_0411_201511211911109d4.jpg
人工芝の広場がありますが、やはり ワンちゃん禁止です。
DSC_0412.jpg
来年オープンする「Orbi」
大迫力のスクリーンで
大自然の中、野生の動物の中に入り込む体験が出来るそうです。
DSC_0414_20151121191113643.jpg
ひごペットにいたポメの赤ちゃん、ガラスに顔を押しつけて寝ていました。

写真は撮れなかったのですが、父ポメと母パピヨンのMIX犬の赤ちゃんもいました。
MAXとマロンちゃんの間に子どもが出来たらこうなるの?と思いながら見てましたが
ポメもパピヨンも立ち耳なのに、その子は耳がたれていました。
DSC_0415_20151121191128c31.jpg
LEGOのショップにはNINJAGOのカイがやって来てました。

私たちは 駐車場などの混雑を考え、バイクで出かけたのですが、
多くの方が 自転車やモノレールを利用していたようで
朝10過ぎの行きも、13時過ぎの帰りも、道路・ 駐車場 共に空いていました。

DSCN0354_20151121191139898.jpg
午後の散歩でドスコイッするMAX
DSCN0363_20151121191143e66.jpg
リンちゃんに会いました。
DSCN0359_20151121191140d1f.jpg
陽の落ちるのが かなり早くなりました。 もう1ヶ月で冬至ですものね。
DSCN0360_20151121191142d43.jpg

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

おはよう~♪
MAX君は、マロンちゃんに逢えてクンクンですか~(笑)
一番の嬉しい時間ですね~♪
エキスポシティは、そんなに渋滞してないのですね!
自転車だと坂がきついですよ~(笑)
モノレールが一番ですね。

URL | パールどん #-

2015/11/22 08:10 * edit *

E.C.!

E.C.
東京のTVでも、大きく報道されました。
カピパラなどの動物と間近に接することができたり
いろいろ新しいものがあるようですね。
OrBiもおもしろそうですね。
何かの機会を作って、行ってみたいです。
USJ、海遊館、E.C.など、大阪の新名所!
まだ、行ったことないので‥‥

URL | ラッキーパパ #-

2015/11/22 08:21 * edit *

パールどんさんへ
 実は 今は マロンちゃんより グゥーちゃんの臭いがお気に入りのようです。シーズンごとにお気に入りが変わる心多いMAXでした。
 他の人の記事を読んでも ECへの道路や駐車場は混んでいないようです。ECのおかげでモノレールの乗客が増え、料金がもう少し下がることを願います。他の私鉄に比べてモノレールは高いですものね。

ラッキーパパさんへ
 チロ姉さんが1日前に出かけられていて、ニフレルのことが詳しくレポートされていましたね。
 我が家と同じで、渋滞を予想してバイク。おかげで記事がダブっちゃったじゃないですか。
 ECは 他府県からわざわざ来られるほどのことではないですね。
 関東にもあるショッピングモールです。
 MAX家には TDRやイクスピアリの方が魅力的です。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/11/22 20:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集