「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

午後から青空 

DSCN0181_2015111520450195a.jpg
朝方まで雨が残っていたMAX地方。
朝の散歩時には 上がったものの、地面はびしょ濡れでした。
DSCN0182_201511152045035b5.jpg
「だから、濡れた木の下にはもぐらないでって (`へ´) 」
DSCN0185_20151115204505ff8.jpg
ユウキ君に会いました。
DSCN0186_20151115204506a28.jpg
DSCN0187_201511152045072d0.jpg
あたかも 互いに耳の心配をしているかのような仕草でした。
DSCN0202_201511152045170d1.jpg
例の寝ないで座ったまま痛みに耐えていた件から回復後
異常に食欲旺盛なMAX、いつもあっという間に完食で
DSCN0204_20151115204519fad.jpg
さっさと食べては 寝ています。
DSCN0205_201511152045209f5.jpg
昼前頃から 陽射しが入って来初めて
DSCN0208_2015111520452217e.jpg
日向ぼっこで居眠りのMAXでした。
DSC_6799_20151115204536430.jpg
夕方の散歩時には すっきり晴れ、
DSC_6857.jpg
生駒の山のテレビ塔や裾野の街もはっきり見えました。
DSC_6818_2015111520461524a.jpg
テンションが上がったMAX、今日も一気に斜面を駆け上がったと思ったら
DSC_6820.jpg
沢山のお友達が来ていました。
DSC_6824.jpg
DSC_6829.jpg
MAXが失礼にも 大胆なエネルギーの吸い方をしたもんだから
1447587708cTbYH3KLmc6pM4K1447587705.gif
グゥーちゃん、イヤイヤのダンス……
ではなく、 いつもの芝こすりつけダンスでした。
DSC_6844.jpg
DSC_6845.jpg
DSC_6847.jpg
DSC_6850_20151115204639f26.jpg
DSC_6866_20151115204640632.jpg
DSC_6881_20151115204651d76.jpg
みんなと別れた頃から 突風が吹き出し、
写真では撮れていませんが、一時 MAXが飛ばされそうなほどに。
1447587827AFQK39uKLqrTr1x1447587779.gif
MAXママの腕の中に避難です。

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

ラッキー地方も!

昨日は、雨で早朝散歩中止でしたが、
午後からは、晴れでした。
MAXくん地方と同じですね。
MAXくん!
あの痛み?の後から、食欲旺盛!?
やはり、お腹の具合が悪かったのでしょうね‥‥
MAXくんが風で避難!?
ラッキー地方は、風が強いですが
そのために、ラッキーを抱っこして散歩!
ということはありませんでした。
ラッキーは、3.5kgありましたからね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/11/16 07:46 * edit *

ラッキーパパ さんへ
 以前のハンガーストライキは 体調とは無関係だったと思います。単に同じ食べ物に飽きていた感じで。
 でも1日 食べ物が食べられない症状になって、ご飯が食べられる喜びを実感したのではないでしょうか。
 MAXは、2.6kgの体重で、体重の割に毛がフサフサで表面積が大きい分 風に飛ばされやすいのかも知れません。かがんでしっかり踏ん張っていましたが 見た目に少し危険を感じました。そのままでも 飛ばされることは無かったとは思いますが、全く歩けなくなっていましたから、抱っこで風の弱いところへ移動しました。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/11/16 20:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集