「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

1日中 雨 

朝から大雨の予報でしたが
DSCN0148_2015111417260490a.jpg
朝の散歩時に 少しの止み間がありました。
DSCN0136_201511141726055c4.jpg
せっかくの止み間なのに、濡れた木にもぐらなくってもいいでしょ (`へ´)
DSCN0139_20151114172607c87.jpg
滑り台の支柱で 小さくドスコイッをするMAXでした。

その後、住宅地を どんどん北に上がって行き……
DSCN0152_201511141726283bb.jpg
北摂の安全を守っているパトロール隊の大隊長のところへ
DSCN0153_20151114172630c52.jpg
ケロ大隊長殿が黄色くなっていることが やっぱり気になるMAX、
ケロ大隊長殿のお腹を心配しています。

黄色いと 隊長の体調が悪く見えてしまいますから


PC上で、ケロ大隊長殿の色を変えてみましょう。



DSCN0154_201511141726312e1.jpg
青ざめてしまいましたね。
   …… じゃ、 ……
          これで どうでしょう?

DSCN0155-2.jpg
MAXも 納得してくれたようです。

ずっと雨が降ったり止んだりのMAX地方。
DSCN0159_20151114172638dc4.jpg
こちらの方は ふて寝状態でした。

雨雲ズームレーダーでは、16時には15分ほど雨が上がる予報。
DSCN0163_20151114172656151.jpg
16時にMW公園に着き、しっかり15分間 散歩出来る作戦を立てましたが
DSCN0173_201511141726574fd.jpg
公園に着いても 小雨ではありますが、雨は上がってくれませんでした。
DSCN0168_20151114172659969.jpg
DSCN0170_20151114172700c59.jpg
久々に 光線を出すMAXでした。
DSCN0175.jpg
どんどん落葉するMS公園を通過した後
DSCN0179_20151114172740b92.jpg
リンちゃんに会いました。
DSCN0176_20151114172741d69.jpg

MAX-Villageでは
DSC_6791_2015111417274369e.jpg
グゥーフィーの木の帽子に お花が付いていました。
DSC_6793_201511141727443e9.jpg
八重ツバキが1輪、フライング気味に咲いていたのです。

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

こちらも一日中雨でした...。
朝6時前は降っていなかったので、急いでレイだけチッコに釣れだしたんですが....。
ケロ大隊長、遊ばれてますね(^^)
明日はお天気が回復しそうですね~。
MAXくん、楽しみだね☆

URL | レイママ #-

2015/11/14 21:16 * edit *

レイママさんへ
 我が家のMAXも トイレ完全外派ですが、屋内派の子達は、雨に濡れてまで外には出たくないのでしょうか。やっぱり 少々濡れても散歩には行きたいものなんでしょうか。
 MAXも散歩デビューするまでにしっかりトイレを覚えたのに、うまく 屋内派に育てておくべきでした。
 今時のソフトではある色だけを別の色にとか 簡単に変更できますし、合成の精度もかなり高く、写真とは言え 何を信じたらいいのか判らなくなりそうです。
 

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/11/14 22:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集