「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

文化の日 

最低気温は9℃でしたが、最高気温20℃と暖かくなった文化の日です。
DSC_6677_20151103185012c1f.jpg
雲が結構残っていましたが、青空もたくさん見える清々しい朝、
ME公園からスタート
DSC_6683_201511031850141f9.jpg
昨日に続いて、低姿勢でのドスコイッ
DSC_6687_2015110318501565b.jpg
モノレール沿いにSW公園へ
DSC_6690_2015110318501661d.jpg
Lesson橋で、Lessonの要求をすると、
本日は、少し振り向いただけで
DSC_6691.jpg
無視して スルーのMAXでした。
DSC_6695_20151103185138e7c.jpg
北の方は かなり青空が広がっていましたが、MAXのシルエットが写っていないように
DSC_6698_201511031851395d7.jpg
東の空は ほとんど曇っていました。
DSC_6711.jpg
芝生広場に上がった頃には、東から南にかけても少しずつ晴れてきていました。
DSC_6713_20151103185205e0d.jpg
MAXがマッタリしている間に
DSC_6714_20151103185203b0a.jpg
北の方は 雲1つない青空に
DSC_6736_20151103185513d4d.jpg
南の雲はなかなか消えず、本日も生駒の裾野は霧で見えませんでした。
DSC_6707_20151103185240451.jpg
本日 2度目のドスコイッの後
14465441594veWYPgCBYfzDIq1446544158.gif
誰かを見つけて駆け寄るMAX。
DSC_6703.jpg
マロンちゃんでした。
DSC_6721_20151103185325969.jpg
DSC_6722.jpg
DSC_6724_20151103185328407.jpg
DSC_6717_201511031853306cc.jpg
本日は 合体 完成!!
DSC_6718.jpg
北摂警備隊「マロックス」!
正義の為に特に何もしない隊員です。

本日は 祝日だったので、午後の散歩を 少し早めに出て
DSC_6739_20151103185530eed.jpg
SW公園より さらに上にあるSN公園まで 上がりました。
DSC_6771_20151103185531485.jpg
午後からは 晴れ、生駒の裾野の街も綺麗に見えました。
DSC_6743_20151103185549a69.jpg
DSC_6744_201511031855515c5.jpg
DSC_6748_20151103185552461.jpg
DSC_6753.jpg
沢山のお友達に会いました。
DSC_6756_2015110318555673a.jpg
DSC_6761_20151103185607fed.jpg
SN公園の名物、急降下滑り台が相変わらず大人気でした。
DSC_6764_20151103185608c19.jpg

その後、SW公園へ
DSC_6773_20151103185619851.jpg
グゥーちゃんと
DSC_6776_201511031856217c0.jpg
マロン君に会いました。
DSC_6781_20151103185622d2c.jpg
DSC_6786.jpg
DSC_6789.jpg
明日もいいお天気になる予報です。
MAX家には 文化の香りが全くしない 文化の日でした。

category: MAX

TB: --    CM: 5

コメント

合体!!

ラッキーパパは、文化の日は、
たまった録画を一日中見て、文化的な一日でした。(爆)
MAXくんとマロンちゃんの合体!
おもしろいですねぇ~!
MAXくんのことをパピヨン!と間違えたくらいですから、
合体も完璧で、まったく違和感がありませんね。(笑)
いつも思うのですが、あの超急勾配の滑り台!
大人気なのは、分かりますが
危険はないのでしょうかね。
滑るというより、落っこちてる感じ!?
見るのがちょっと怖いです。

URL | ラッキーパパ #-

2015/11/04 07:40 * edit *

長っ!

今回のマロックスは特別長いですね。
ハロウィンですわ!
おやつくれねーと伸びちゃうぞ!みたいな。

それにしても、お友達みんなMAX君のお口をクンクンしてますが、
何かお口に良いものが入ってたのかな?

SW公園の急降下滑り台、すごいですね~
危ないですね~
滑り台大好きなマルチーズがいるので、一度紹介してみます。

URL | ケロ姉 #-

2015/11/04 19:57 * edit *

ラッキーパパさんへ
 映画は 立派な文化ですね。MAX家もバックトゥーザフューチャーを見ればよかった。
 マロックス、合体するMAXはいい気なもんですが、されるマロンちゃんが偉いです。背後から潜り込まれても じっと我慢してくれていますから。
 滑り台、ちゃんと滑るぶんには安全のようですが、大抵ふざけて 変な降り方する人が出てきたりするもんで……でも今のところ 事故は起きていないですね。3階の建物ほどの高さがあるので 怖くてふざけることが出来ないのかも。

ケロ姉さんへ
 マロックスの2枚目は 確かに長いですね。まぁ、2人が合体しているのですから 長くなるのは仕方がないとして……2人でパトロール隊、頑張っていますよ。
 みんながお口をクンクンしに来てるのでは無く、MAXが背後を臭わさないので、後方にまわろうとしてもブロック。お顔を臭うしかない状況になるようです。
 急降下の滑り台は、SN……なないろ公園です。
 人は 足を前に投げ出しさえすれば 自然に滑り落ちるように作られていますが、ワンちゃんは無理ですよ。コロコロ転がって大怪我すると思います。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/11/04 20:15 * edit *

南の空の写真、とても幻想的で素敵です。山が見える景色っていいなー。(コウさん地方は関東平野なので近くに山がありません)
マロンちゃんと仲良くできましたね♪フタリのツーショット写真、いい感じです♪

URL | コウ #PgtEBqSc

2015/11/04 21:35 * edit *

GUMIさんへ
 写真の山は 奈良県との境に位置する生駒山で、実際には南東ですね。
 MAX家は北に位置する箕面の山の中で、MAX家と生駒の山の間に 大阪市内があります。
 京都から MAX家、そして神戸の六甲山まで 山が続く関西、関東とはずいぶん景色も違うのでしょうね。
 

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/11/05 21:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集