「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

6℃!??? 

今朝は寒くなる予報でしたが……
DSC_6543_201511011721048ab.jpg
月の残る青空が広がり、それほど寒くは感じませんでした。
でも 気象庁の記録を確かめてみると、MAX地方は この秋一番の寒さになったようです。
             朝の最低気温が6℃
             最高気温も17℃止まりだったようです。
        陽射しがあって 風がないと、体感温度は そんなに高く感じるのかな??
             昨日の方がよっぽど寒く感じました。
DSC_6549.jpg
相変わらず元気いっぱいのこちらの方、
今朝も 自らぐいぐい 突き進んでいました。
DSC_6545_20151101172107bda.jpg
ME公園の後、久々に この壁でドスコイッをして、
DSC_6555.jpg
MD公園へ。
DSC_6552_201511011721343d2.jpg
DSC_6553.jpg
ユウキ君に会いました。
その後、SW公園に向かう途中……
DSC_6557_20151101172137d82.jpg
MAXパパが ダメ元で「朝のLesson」を要求すると
DSC_6563_20151101172138fd7.jpg
あれっ?? 今日は素直に従ったMAX。
でも……
DSC_6559_20151101172140b54.jpg
しっかり打算的だったようで、
その後 座り込んで、ギャラの要求をしていました。
DSC_6565_201511011722094f1.jpg
勢いよくSW公園まで駆け上がってきたMAXです。
DSC_6581.jpg
北の方は青空が多く見えていましたが
DSC_6599.jpg
南の方は 曇りがち
DSC_6675_20151101172220224.jpg
生駒の山の方、街並みは霧に包まれていました。
1446356098rAKC0I0f9DSmy6n1446356095.gif
飛行機が西に進み、雲は東に流れていました。
DSC_6583_20151101172257539.jpg
芝生広場近くまで上がってきた頃、
下の道を コリーのマロンちゃんがやって来てました。
DSC_6616_20151101172258e06.jpg
本日 2度目のドスコイッ
DSC_6613_20151101172408cc6.jpg
マメ君に会いました
DSC_6614.jpg
DSC_6627_20151101172426eec.jpg
その後、グゥーちゃんや キャバのマロン君がやって来て、マメ君避難。
DSC_6629_20151101172427e34.jpg
DSC_6630_2015110117242983b.jpg
慣れてきた頃 降ろされると
DSC_6631_20151101172430bc8.jpg
まだ1歳のマロン君の興味の的に。
DSC_6586_2015110117243284e.jpg
DSC_6607_20151101172504f48.jpg
芝生広場に降りてくる子を発見したMAX
DSC_6608.jpg
やって来たのは パピヨンのマロンちゃんでした。
 ( 秋とはいえ、本日3人目の「マロン」ですね。)
DSC_6610_20151101172507272.jpg
DSC_6644_20151101172509f32.jpg
DSC_6646_2015110117251069c.jpg
DSC_6638.jpg
DSC_6664_20151101172617fe2.jpg
DSC_6660_20151101172618212.jpg
DSC_6662_20151101172620b5d.jpg
DSC_6651_20151101172621e13.jpg
DSC_6668_20151101172642226.jpg
DSC_6671_201511011726440f5.jpg
2時間近くに及ぶ散歩になっちゃいました。

DSCN0219.jpg
午後からは 天気が下り坂で、夜には雨の予報です。
DSCN0209_201511011727342ab.jpg
MW公園にて、本日3度目のドスコイッ
DSCN0216.jpg
リンちゃんに会いました。
DSCN0210.jpg

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

こんばんは。
マロンちゃんにあえてご機嫌でラブラブタイムでしたのですね~♪♪
マロンは、ワンコの名前で多いかな・?
りんちゃんお顔が白くなって来たのかな?

URL | パールどん #-

2015/11/01 21:59 * edit *

今日は雨!

ラッキー地方は、今日は雨です。
でも、起きたときは、ほとんど降っていなかったので、
散歩にいきました。
途中から雨!傘をさして、いつものコースを散歩しました。
気温は11度!
MAXくん地方よりは暖かですね。
MAXくん!
素直にLessonしたけど、
その後、ギャラの請求!
ガハハハ‥‥
今後も、このパターンになりそうですね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/11/02 07:26 * edit *

なるほどぉ~
うちも毛色が栗色になった時 「マロンちゃんって名前も良かったな~」と思いましたが
一日に3ワンマロンちゃんですか~ 多い名前なんでしょうかね
ななも多かったですけど まさかMAXくんのお友達であんこはいないよね~(笑)

URL | ななかーちゃん #-

2015/11/02 11:14 * edit *

パールどんさんへ
 SW公園で「マロン」と言えば、チワワのマロン君が本家ですが、彼以外の3人が揃いましたね。やっぱり本家も揃って欲しかったです。
 もともとリンちゃんは お顔が白かったと思いますが それなりの年齢になってきましたから、さらに白くなっているかも知れません。

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は 昨晩から雨でしたが、散歩時にも雨が残ってしまいました。
 MAX地方も 雨で放射冷却が進まなかったので 朝は11℃でした。でも日中も15℃までしか上がらず、寒い1日となりました。
 MAXの朝のLesson、MAXパパの下だと、気になる臭いがあるときは 要求を無視してスルー。余裕があるときは 要求を受け付けますが、その後に要求返し。このどちらかのパターンですね。

ななかーちゃんさんへ
 MAXの会うお友達には、本家のチワワのマロン君に、シーズーのマロン君も居ます。いろいろなブログでもよく見かけますから、かなり多いと思います。
 「あんこ」……お友達にいないどころかも遭遇しそうにも無いですね。
 食べ物では チャンクスコーンがありますし、飲み物のミルクもありますから、意外と「あんこ」も出くわすかも知れませんね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/11/02 20:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集