「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

Halloween 

本日のMAX地方、最高気温も18℃と低めでしたが
それ以上に 風が強く とても寒く感じる1日でした。
DSC_6480_201510312037492de.jpg
寒さに強いこちらの方、いつもにまして元気よく、
いつもは メールチェックしながら ゆっくり歩くのに
今日は ぐいぐい突き進んでいました。
DSC_6475.jpg
ME公園から、このMD公園へ
DSC_6481.jpg
そしてMW公園と、住宅地内公園巡りを 自ら選択したMAXです。
DSC_6491_20151031203753068.jpg
日に日に秋が深まっています。
DSC_6498_201510312038139a0.jpg
このグラデーションもいいですね。
DSC_6500.jpg
DSC_6489.jpg
DSC_6504_20151031203819a41.jpg
DSC_6501_2015103120381834d.jpg
DSC_6495_20151031203829869.jpg
MW公園のグランドに 弱いつむじ風が吹き、渦を巻いて枯れ葉が舞っていましたが
その渦に巻き込まれたMAXです。
DSC_6506_201510312038317cc.jpg
体に何枚かの葉っぱが付いてしまってました。
DSC_6508_20151031203840518.jpg
帰り際に リョウマ君に会いました。
DSC_6511_20151031203841df6.jpg
DSCN0189_201510312038491bf.jpg
日中は 窓際で日向ぼっこするMAXです。

DSC_6513_2015103120391084f.jpg
夕方にSW公園へ。
DSC_6529.jpg
プリンちゃんに会いました。

DSC_6528_20151031203911d2e.jpg
2人が遊んでいるのを うらやましそうに見つめるポメのテツ君です。
DSC_6531_20151031203914a7b.jpg
夕陽を浴び、1本だけ目立っている樹
DSC_6539_201510312039163fa.jpg
DSC_6521_201510312039239e3.jpg
日曜日は雨予報でしたが、夜まで雨は降らない予報に変わりました。

本日は 「Halloween」
いつの間にか この行事も日本に浸透していて、
渋谷では 100人を超える機動隊が待機するって報道されていました。
はしゃぐのはいいですが、しっかりルールは守って欲しいです。

MAX家では、
DSCN0194_20151031203945ebe.jpg
服が大嫌いな「裸族」のMAXに、無理矢理 衣装をつけてもらいました。
この程度までは我慢してくれていましたが
DSCN0195_20151031203946717.jpg
三角帽のカチューシャは さすがに無理で カメラ目線は無理でした。
DSCN0202_201510312039491b4.jpg
私たちは 普通のイタリアンでしたが、
スープだけは カボチャのポタージュ、Halloweenバージョンで。
DSCN0199_20151031203948e9c.jpg
DSCN0198_20151031204001b1b.jpg
MAXは カリカリフードに 少しだけチキンをトッピング
DSCN0207_20151031204002131.jpg
ドームで食後のガムを楽しんでいました。

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

10度を切りました。

ラッキー地方も、今朝は10度を切りました。
久しぶりに、歩いてKR公園に行きました。
やはり、所々で、鼻ツンでした。(笑)
MAXくん!ハロウィンしてますね。
Trick or Treat!!
オヤツもらえたかな?
今日は、地下鉄の駅からの道で
ハロウィン帰りとみられる若者を何人か見ましたが、
みんな疲れた顔してました。
始発で、帰ってきたのでしょうか‥‥(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/11/01 10:12 * edit *

さんへ
 MAX地方も6℃まで下がったようです。
 でも風がなく 陽射しがあったので 散歩時は昨日より暖かく感じました。
 KR公園、いっぱい思い出がありますものね。
 昨日のHalloween、若者は大騒ぎだったようですね。でも そんな中、早朝から 街の掃除を頑張っている若者もいたようで、すこし安心しました。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/11/01 19:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集