「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

イラスト 

img_0.jpg
ぴすこにっき」のけんいちさんが、イラストを描いて下さいました。
今回のMAXは、芝生広場で退屈するの図です。
DSCN0371.jpg
10月5日のこの写真ですね。
「はやく お友達来ないかな」というMAXの気持ちがイラストにもよく表れていて
とっても 素敵なイラストですね。
また1つ いいお宝が出来ました。
けんいちさん、いつも ありがとうございます。

さて、本日のMAXですが
14461166161B55tiJbNkr6UCe1446116615.gif
おやつで ダンス
DSCN9993_20151029200500624.jpg
DSCN9999_20151029200501135.jpg
しっかり楽しんでから おいしそうにいただいていました。

最低気温が また10℃を切ったMAX地方。
最高気温も20℃と 少し寒い1日でしたが
DSCN0145_201510292005537c4.jpg
DSCN0150.jpg
いつも通り 元気いっぱいのMAXでした。

レイくん&シュウくん&小春の日記」にて愛知県半田市のマンホールが紹介されていました。
img_9_20151029200606326.jpg
シュウ君がレポーターを務めてくれていました。
img_10_2015102920060508a.jpg
章の周囲に沢山のミズスマシが描かれている雨水管のマンホールとのことでした。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

イラスト!いいですね。

あのMAXくんのイラスト!
いいですね。
ひと目で、MAXだとわかりますよね。
いつも思うのですが、イラストの毛の色!
本物のMAX!そのものですよね。
トリコロールはいいですね。
白一色のラッキーとくらべて、ちょっとうらやましいです。(笑)
右サイドのイラストを見ながら、コメント書いてますが
MAXくんの成長過程も、よく分かりますね。

URL | ラッキーパパ #-

2015/10/30 07:39 * edit *

ありがとうございます♪

イラスト載せていただいて、
有り難うございます♪
凄く嬉しいです(-^〇^-)
そうそう、この写真です~
MAXちゃん、退屈そうなのは
「はやく お友達来ないかな」って待ってる時だったんですね♪

おやつ上手にたべて、嬉しそうで、
ちょっと出てる、舌がまた凄く可愛いですよね♪

URL | けんいち #qNNci152

2015/10/30 09:34 * edit *

ラッキーパパさんへ
 一目でわかる……そう、それがMAXの最大の特徴ですね。
もし 関東に連れて行っても 、ブログでMAXをご存じの方なら 初めて見たMAXを認識できると思います。
 けんいちさんのイラストでも MAXはすぐわかりますよね。
 そうそう、けんいちさんのイラストも ちゃんとMAXの成長の跡がありますよね。いつの間にか大人になっていたMAXですが、その軌跡が残っているイラスト とっても大切な宝物です。

けんいちさんへ
 こちらこそ ありがとうございます。
 いつもいつも 可愛く描いていただいて とても嬉しいです。
 最近 広い公園で 一通りメールチェックすると お友達が来るまで じっと待つMAXです。その退屈そうな感じが そのままイラストにも表れていて感激です。
 おやつを遊びながら食べるMAX、子どもなら叱りますが、MAXだと許してしまいます。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/10/30 18:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集