「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

久々 

今朝は とても寒かったMAX地方。
MAXパパは、バイクではなく 今朝も自転車通勤だったにもかかわらず
分厚いフリースにウインドブレーカーまで着たほどでしたが、
先ほど朝の最低気温を確認して納得です。

MAX地方の 今朝の最低気温、何と……7℃です。
もう秋は終わりですかという寒さです。

さすがに ふわふわな毛を持つMAXですら、急激な気温低下で震えていました。

DSCN0028_20151026203517bde.jpg
東の方は雲が多かった朝の風景
DSCN0026_20151026203518dd0.jpg
DSCN0031_20151026203519b15.jpg
西の方は かなり青空が広がっていました。
DSCN0022_20151026203529c66.jpg
MD公園に行くと、何と 久々にチロ姉さん宅の3ポメさんが来ていました。
DSCN0023_20151026203530b48.jpg
MAXパパは何度か会っていましたが
MAXママは、しばらく会っていませんでした。
( かれこれ 半年以上は会っていなかったはず )
DSCN0024_201510262035321d1.jpg
久々にあえた本日は それだけで 超HappyDayです。
DSCN0034_2015102620355812d.jpg
その後、MW公園に行って帰宅しました。

DSCN0035_20151026203621698.jpg
その後、いつものように朝食タイムだったのですが……
DSCN0036_2015102620362261a.jpg
MAX、またまたハンスト期に入ったようです。
DSCN0040_2015102620362334d.jpg
しばらく放って置いたら、2時間も経った頃に、お腹が減ったようで
DSCN0054_20151026203628812.jpg
勝手に 完食していたMAXでした。

DSCN0056_20151026203704e1a.jpg
午後はSW公園に上がり、サラちゃんに会い、
DSCN0059_2015102620370660f.jpg
小学生の女の子に撫でられ
DSCN0071_20151026203708d9d.jpg
イチゴ君、プリンちゃん、チャンプ君、
DSCN0066_20151026203710286.jpg
レオン君、
DSCN0072_20151026203729a4b.jpg
マロン君と遊びました。
DSCN0070_20151026203709eb3.jpg
DSCN0077_20151026203731057.jpg
名のわからないパピヨン君にも会いました。
DSCN0079_201510262037327bb.jpg
DSCN0078_201510262037346b8.jpg
夕陽が綺麗でしたが、明日の後半から天気が崩れる予報のMAX地方です。
でも気温は 平年並みに戻るようです。
        出来るだけ長~く 秋を楽しみたいですよね。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

ちろ一家!キラゴマレナちゃん!

ラッキー地方は、今朝も13度くらいで、晴れ!
気持よく散歩できました。
ちろ一家のキラゴマレナちゃんと会ったのですね。
昨日、ちろ姉さんのブログで知りました。(笑)
ちろ姉さんは、写真を撮るのを忘れた?
おいしい食事を目の前にして、写真を撮るのを忘れるのと似てるかな?(笑)
近くにブロ友さんがいていいですね。
MAXくん!ハンスト!(笑)
しかし、放っておくと‥‥
そうなんですよね。
ラッキーママは、食べないとすぐに片付けていましたが、
そのままにしておくと、休みの日など、
それを食べて、昼間の散歩に行こう!!
というようなことがありました。(笑)
しかし、ラッキーやMAXくんのハンスト!
理由は何なのでしょうね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/10/27 07:49 * edit *

昨日は会いにきてくれてありがとう! 久々に会えて嬉しかった~♪
ぷぷ♪ 上から5枚目の写真!
MAXちゃん、チビ汚嬢見て「き、汚い!!」って、ちょっと引いてる?(笑)
汚嬢がドーン!ってしなくて良かった良かった(笑)
あら~ん、MAXちゃん、ハンスト期に突入? 
でも少ししたらちゃんと食べたんやね♪ いい子いい子♪
午後もお友達にいっぱい会えて良かったね♪
…みんなキレイや~(笑)

URL | チロ姉 #-

2015/10/27 12:33 * edit *

ラッキーパパさんへ
 ブログで知ってる人が 実はご近所で、いつもすぐ近くを散歩していたというのも驚きですが、お互い、東京や千葉に共通のお知り合いさんがいてるのも面白いです。昔だと考えられないことですが、インターネットの世界ならではですね。
 MAXのハンスト、突然始まって また突然終わるんですが、どうしてだか 理由がさっぱりわかりません。
 毎日同じものばかり食べて飽きるのはわかるんですが……。 

チロ姉さんへ
 MAXパパだけ何回かお会い出来ていたのに かなりしばらく会えなかったMAXママ、禁断症状が出るほどで<MAX-Villageにご招待したいほどでした(^0^;)
 MAXも野生児ですから どこにも顔を突っ込むので 少々の汚れで退くことはないでしょうね。お顔を近づけ あいさつしているときにぐっと来られると必ずこうなるMAXでした。
 午後からは 芝生が乾いていましたから、みんな汚れるはずがないですよね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/10/27 20:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集