「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

寒い! 

DSC_6376_201510251708471f4.jpg
今日も秋晴れだったMAX地方ですが……
突然 寒気が流れてきて、最高気温が19℃と とても寒い1日になりました。
しばらくは 汗ばむくらいの気温がいいです。
DSC_6358.jpg
まずは ME公園で最初のドスコイッ。
DSC_6365_20151025170903463.jpg
その後、SW公園へ向かい、
途中のLesson橋で、朝のLessonをお願いすると……
DSC_6366_20151025170905cd4.jpg
何かを期待して 舌なめずりをするMAX。
DSC_6368_20151025170906a79.jpg
ところが ギャガが貰えないとわかると
DSC_6372_201510251709085ec.jpg
MAXパパの言うことを無視して さっさとSW公園に向かうMAXでした。
DSC_6374_20151025170931c13.jpg
SW公園に着くと すぐ マロン君に会いました。
DSC_6385.jpg
事務所の屋根の太陽光パネルで 日向ぼっこしているスズメたち
DSC_6388.jpg
本日2度目の ドスコイッと
DSC_6391.jpg
3度目のドスコイッです。
DSC_6414_20151025171043c1c.jpg
やがてマロンちゃんがやって来て
DSC_6432.jpg
DSC_6400_20151025171045ae3.jpg
しばらく 楽しく遊んでいました。
DSC_6409_20151025171047d3e.jpg
後方からのマロックスです。
DSC_6417_20151025171129d04.jpg
突然 MAXが下を気にしはじめたと思ったら
DSC_6420.jpg
アイコちゃん・ミルクちゃん一家がやって来てたのでした。
DSC_6442_2015102517113296c.jpg
DSC_6426.jpg
いつものマロックスに ミルクちゃんが加わって
DSC_6423_20151025171135bce.jpg
3人の合体!!?
「マロックスルク」
1445751649STJ9Sh52kRWA4tp1445751647.gif
北から寒気が入って来ていて、雲が発達しながら進んでいました。
1445751777J9zaoSOLNOLAkZ81445751772.gif
2人が遊んでいる間も どんどん雲がやって来ていました。

DSCN0007_20151025171319fe6.jpg
午後は いつもの住宅地内コース。
DSCN0008_201510251713203fe.jpg
MW公園にて 本日4度目のドスコイッ
DSCN0012_20151025173304830.jpg
ミニーちゃんと
DSCN0018_20151025171322e92.jpg
シーズーのマロン君に会いました。
DSCN0019_20151025171324b90.jpg
激しい2人を眺めていたMAXです。

「マルチーズ・パールどんとトイプー琥珀のブログ」のパールどん父さんから
マンホールの写真が届きました。
DSC05234s.jpg
岐阜県 大野郡 白川村のマンホールです。
岐阜県は初で、ついに17府県が揃いました。
パールどん父さん、ありがとうございました。

category: MAX

TB: --    CM: 5

コメント

こんばんは。
マンホール写真は、届きましたか~♪
ふと見たらマンホールが、在ったのですよ~(笑)
今日もマロンちゃんに逢えて嬉しいMAX君ですね~♪
夕方は、ミニーちゃんとも逢えたのですね。

URL | パールどん #-

2015/10/25 20:51 * edit *

木枯らし一号!

木枯らし一号が吹きましたね。
ラッキー地方は、夜中、猛烈な風でした。
昨日は、そんなに寒くはありませんでしたが
今朝は、寒かったです。
といっても、13度とラジオがいってました。
ギャラなしだとレッスンしないMAXくん!(笑)
これも、頭がいい証拠ですね。(笑)
白川郷のマンホール!
やはり、雰囲気出てますね。

URL | ラッキーパパ #-

2015/10/26 07:24 * edit *

マロックスルク!

見事なチームワーク!
最近は組み体操の是非が問われていますが、これならケガしないし…
MAX君はマロンちゃんと連結中は完全無防備なんだwww

先日は留守にしていて本当にごめんなさい!!!
お家にいれば良かったと大後悔です。
そうそう、まるちゃんは「うまうま食べきるまでは出発を延期します」だそうですw

URL | ケロ姉 #-

2015/10/26 12:38 * edit *

こんにちは♪
関西も、大分寒くなってしまった様ですね。
東京も寒くなってしまい、今日の最低気温は11.7度で、今シーズン最低との事です。
風邪などひかない様に、注意してくださいね。

寒くても、ワンちゃん達はみんなとっても元気ですね♪
確かにワンちゃんは、暑いよりは寒い方が良いみたいですよね(笑)。

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2015/10/26 15:13 * edit *

パールどんさんへ
 岐阜県は初でしたから、とてもありがたいです。
 写真はメールで送っていただかなくとも ホームページに載せていただいたら そこから拝借することが出来ます。今後ともよろしくお願いいたします。
 タイミングが合えば 沢山のお友達と遊べる幸せ者です。

ラッキーパパさんへ
 木枯らし吹きましたね。昨晩は毛布を出すべきだったと後悔するほど 今朝が寒かったです。
 13℃ですか……MAX地方だと平年並みですね。MAX地方の今朝は7℃でした。もう秋の気温ではありませんよね。
 MAX、頭が良いというか とにかく現金なやつです。
 マンホールは いかにも国際遺産という趣ですね。

ケロ姉さんへ
 八尾市の組み体操が全国的になりましたね。MAXパパは 小学校の頃までクラスで1,2位を争うほど背が低かったので、組み体操ではいつも高いところで怖かったです。ニィニは逆に1,2位を争うほど背が高かったので いつも土台の役割でした(^^ゞ
 MAXは 何かに夢中になると 嗅覚も聴覚も人以下に落ちます。
 あらかじめ連絡をして伺えば良かったのですが……でも悪寒さんの思い出話が聞けて良かったです。ケロ姉さんのまるちゃんへの思いもしっかりうかがえました。

マルリッキーさんへ
 MAX地方は 10℃を切って、何と7℃でした。
 完全に真冬の服装で1日をスタートさせました。
 全国的に寒かったようで、マルリッキーさんもお身体に気をつけて下さい。
 さすがのMAXも 今朝の急激な気温低下では 一時 震えていました。
 散歩では 元気ハツラツでしたけどね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/10/26 21:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集