「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

下山して会ってきました 

DSC_6344_20151024183811290.jpg
今日も秋晴れのいいお天気だったMAX地方。
DSC_6342.jpg
MW公園にて、サラちゃんに会いました。
DSC_6343_20151024183814eb3.jpg
DSC_6346_20151024183819344.jpg
散歩から戻ってきていたリンちゃんにあいさつして、MD公園へとまわりました。
14456790467pI4gaSCXlPEt3l1445679045.gif
途中、電信柱でドスコイッ。
DSC_63541.jpg
何と!!?  グレーチング上でチッチするMAX。
DSC_6354.jpg
A地点のメール跡を臭おうと、ア側からやイ側から近づこうとするも 草がじゃまで
しばらく右往左往していたんですが、最後にグレーチング上に踏み込んだのです。

DSCN9935_20151024183909eb3.jpg
お昼過ぎに、山間部から下山して、会いに行きました。
「ボク、まるちゃん!」のまるちゃんが虹の橋を渡った……
    と いうより、ケロ姉さん曰く、宇宙飛行士として金星に向かったとのことです。
DSC_6151_20151024185940dcb.jpg
初めて会ったときのまるちゃん。
初めてのMAXに優しくしてくれました。
一緒にSW公園を散歩したかったね。
DSCN9944_201510241839182d4.jpg
ケロ姉さん宅が市境に近く、その隣の市のマンホールを見つけました。
DSCN9937_201510241839178a7.jpg
マンホール写真は 今でも収集していますので
旅行先で 見つけられたら 是非 お写真を撮って 送って下さい。
DSCN9950_2015102418394210d.jpg
その帰りに、そのまま車でSW公園に行きました。
自毛エリカラのMAXです。
DSCN9954_201510241839500e6.jpg
SW公園のシンボルのバッタとオンブバッタごっこしましょう。
DSCN9955_201510241839527ea.jpg
前に移動して、MAXがオンブしてくれたらいいんですよ。
DSCN9957_2015102418401551b.jpg
芝生広場から下に降りると、キャバのマロン君が来てました。
エネルギーを吸い取られそうになって慌てるMAXです。
DSCN9958_20151024184017fa5.jpg
芝生広場にお友達の気配がしたので、急いで駆け上がるMAXです。
DSCN9965_201510241840180b6.jpg
マロンちゃんとラロちゃんが来ていました。
DSCN9963_20151024184020e49.jpg
微妙ですが、マロックスになってました。
DSCN9969_201510241841323b4.jpg
その後、マロン君も来て、
キャバのマロン君、パピヨンのマロンちゃん、チワワのマロン君と揃いました。
DSCN9971_20151024184134bb6.jpg
1445679095n3yzBqpcscwAoyI1445679094.gif
マメゾウ君も合流。
DSCN9975_201510241841368f7.jpg
DSCN9976_20151024184138ae2.jpg
DSCN9991_20151024200650dfb.jpg
日没近くまでデートを楽しんだMAXでした。

現在、金星は「明けの明星」として、日の出直前に東の空 ( しし座の位置 ) に
木星、火星と並んでいます。
3つとも1等星以上に明るいですが、金星は ひときわ明るいのですぐわかります。
明日の朝、金星を目指す まるちゃんが見えるかな。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

おはよう~♪
まるちゃんの家へお別れに行ったのですね。
まるちゃんは、金星へ行ってるのですか!
見えるかな?

MAX君マロンちゃんと楽しいデートを楽しんだのですね~♪
3マロンそろい踏みですか~♪

URL | パールどん #-

2015/10/25 09:55 * edit *

まるちゃんは、金星に‥‥

まるちゃんは、宇宙飛行士になるために
体重を落として‥‥
そして、宇宙飛行士になって、
金星に向かったのですね。
ラッキーパパも、明日の朝、金星を探してみます。
MAXくん!
グレーチングの上で、メールを!!
ラッキーでは、考えられません。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/10/25 12:22 * edit *

パールどんさんへ
 土曜日でしたが ケロ姉さんはお仕事でした(^^ゞ
 悪寒さんに 色々な思い出話を聞かせて戴きました。
 まるちゃん、まだ月の近くか、もしくは お空のみんなと楽しんでいるかも知れませんね。

ラッキーパパさんへ
 まるちゃん、虹の橋を渡ったお友達にあいさつしてから 月など経由して金星を目指すそうですから、まだ地球の成層圏を出た辺りで お友達と楽しんでいることだと思います。国際宇宙ステーションの油井宇宙飛行士のところかも知れません。
 グレーチングは 編み目が狭くて大丈夫と判断するまで5往復くらいウロウロ悩んでいました。諦めると思ったんですが、よっぽど上書きしたかったんでしょうね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/10/25 12:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集