「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

秋晴れ続く 

DSCN9883_2015102320565315c.jpg
この頃、日の出の時間が遅くなっていることを 特に実感します。
DSCN9897_20151023205654210.jpg
DSCN9886_20151023205655ce6.jpg
MD公園で メールチェックしていると
DSCN9887_20151023205657af2.jpg
通勤途中のMAXパパが通過。
自転車は ニィニが中学生の時に使っていたものです。
DSCN9888_20151023205658c50.jpg
いつまでも MAXパパを追おうとするMAXでした。
DSCN9891_2015102320572325e.jpg
その後、ゆず君といちご君に会い、
DSCN9893_20151023205725c09.jpg
いつもより遅めのドスコイッ!
……よそ見していますよね。
集中!!
DSCN9912_201510232107204d0.jpg
午後は 久々にSW公園へ。
綺麗な秋晴れが広がっていました。
DSCN9908_20151023210722465.jpg
テンションが上がっていたMAX、斜面を一気上がりです。
DSCN9917_201510232107234ba.jpg
草の奥深くに顔を突っ込んでメールチェック。
執拗なチェックの時は……
DSCN9920_20151023210724a61.jpg
やっぱり ヨダレを垂らしていましたね。
DSCN9911.jpg
ロングリードデビューしていたチャンプ君や
DSCN9924_20151023210752c63.jpg
プリンちゃん、ララちゃん、
DSCN9930_20151023210755f9a.jpg
マロン君に会えました。
DSC_6186.jpg
野鳥が飛んできました。
DSC_6165_20151023210855600.jpg
DSC_6168_20151023210854578.jpg
DSC_6162_20151023210857128.jpg
シジュウカラでしたね。


category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

日が短くなりましたね。

11月を目の前にして
日が短くなりましたね。
ラッキー地方の日の出は5時55分
日の入りは、16時54分だそうです。
5時半散歩スタートは、日の出前になりましたが、
まだ、真っ暗ではありません。
しかし、会社から帰る時間は、もう真っ暗ですね。
これから、どんどん日が短くなって、寒くなりますね。
こうして、また冬が来て、春が来る!!
こういう自然の移り変わりを実感させてくれたのが
ラッキーでした。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/10/24 08:29 * edit *

こんばんは。
ワンコと暮らすと四季の移り変わりが、良くわかりますね。
鳥や花々も気にせず暮らしていましたよ~(笑)
MAX君は、沢山散歩してお供だちも一杯ですね~♪
琥珀は、いまだに散歩中はワンワンですよ~シクシク

URL | パールどん #-

2015/10/24 18:17 * edit *

ラッキーパパさんへ
 この2,3日でずいぶん 日の出が遅くなった気がします。
 そうですよね。以前は仕事に追われて 小間力説の移り変わりを意識してなかったですが、MAXと散歩すると自然と自然が気になるようになりましたね。いろいろなものが目に留まり、楽しみも増えました。

パールどんさんへ
 散歩は 色々なことに気づかせてくれますよね。時間も有意義に使えるようになった気がします。
 MAXは、パピーの頃からほとんどガウガウ言わなかったので、しつけ方とかよくわからないですね。でも最近我が強くなって すこしガウガウ言い始めたMAXです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/10/24 20:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集