「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

全身筋肉痛 

本日も 2度の散歩とも住宅地内コースでした。
DSCN9863_201510221933532ec.jpg
日の出が遅い分、まだ陽射しが柔らかいMW公園。
DSCN9864_20151022193356f0a.jpg
ポッケ君に会いました。
DSCN9855_20151022193354878.jpg
ME公園では、ドスコイッ!
DSCN9857_2015102219335584a.jpg
DSCN9859_20151022193358640.jpg
MD公園では ユウキ君に会いました。
DSCN9865_2015102219352697c.jpg
かなり色付いたMW公園。
DSCN9880_20151022193528787.jpg

DSCN9872.jpg
セキレイ君が 堂々と近づいて来て
DSCN9873_20151022193530109.jpg
コンデジでも 5倍程度のズームで 結構綺麗に撮れました。
DSCN9874_20151022193532c95.jpg

1昨日、職場からの帰りにバイクが故障。
まだ 低地で動かなくなったので、MAXママにも駆けつけてもらい、
MAXパパ&ママ2人で高低差100m以上ある我が家まで必死で押しました。

そして昨日は 往復22kmを自転車通勤。
おかげで 全身筋肉痛のMAXパパです。

バイクの方は 週明けまで部品が入るめどが立たず、
早くても水曜日頃までは 動かないようです。

体がもつでしょうか。

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

秋深くなってきましたね。

MW公園が色づいて‥‥
秋深くなってきましたね。
ラッキー地区の公園も、落ち葉が多くなりました。
バイクが故障!!
坂を押して上がるのはたいへんですね。
通勤往復22km!?
自転車で!?
ラッキーパパが歩くと、往復で約4時間ですね。(笑)
自転車で片道1時間弱でしょうか‥‥
全身筋肉痛!?(笑)
足がパンパン!というのならわかりますが
全身筋肉痛というのは、アップダウンがあるからでしょうか‥‥
MAXパパさん!
がんばってください。

URL | ラッキーパパ #-

2015/10/23 07:35 * edit *

ラッキーパパさんへ
 今年は 秋の深まりが早いように思います。
 紅葉狩りと言えば、11月後半から12月はじめのイメージですが、今年はかなり早くから楽しめそうです。でも冬が早いのは嫌ですが。
 自転車通勤は行きが下りで35分。帰りは昇りでちょうど1時間です。
 自転車は のんびりこぐのでそれほど筋肉痛にはならないのですが、前日の大きなバイクを押して山を登ったのが腕や背筋に来たのです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/10/24 20:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集