「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

気温差 大 

朝の最低気温が12℃と 相変わらず寒いのに
日中は27℃近くまで気温が上がったMAX地方です。
DSCN9767_2015101918552115a.jpg
本日は 朝が 住宅地内コーズで
DSCN9761_20151019185523525.jpg
MD公園で、2人のチワワ君に会いました。
本日 名が聞けたのですが、こちらが ゆず君で
DSCN9762_2015101918552488b.jpg
いちご君だそうです。

お昼にボール遊びを誘ったのですが
DSCN9769_20151019185613dbf.jpg
あまり乗り気でなかったMAX。
やっぱり 暑いせいでしょうか。
DSCN9773_201510191856140fd.jpg
でも 最後には しっかり遊んでくれました。
DSCN9779_20151019185616aa8.jpg
DSCN9780_2015101918561741e.jpg
DSCN9792_20151019185633bc6.jpg
午後にSW公園に上がり、
DSCN9788_201510191856351d3.jpg
マロン君やレオン君に会いました。

「本日の MAXの寝姿」
DSCN9712_201510191856533c1.jpg
いきなり 無防備な寝姿です。
DSCN9713_20151019185655795.jpg
DSCN9750_201510191857021b7.jpg
夜には こんなところで……  
    一見 普通にクッションで寝ているだけに見えますが……
DSCN9749_20151019185704ad9.jpg
とっても 不安定なところなのでした。

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

ゴマちんにお祝いコメントありがとうございま~す♪
ここ数日、日中は暑いよね~!
少し前までは日中も涼しかったのにぃ…
MAXちゃん、なんでそんな不安定な場所…(笑)
ゴロン♪ってしたらあかんよー!

URL | チロ姉 #-

2015/10/19 23:21 * edit *

健康診断!

今日は、8時半から健康診断!!
行ってきま~す。

URL | ラッキーパパ #-

2015/10/20 07:11 * edit *

あははっ MAXくん そこじゃ落ちる落ちる~
絶妙にバランスをとりながら寝ていたら すごい技だと思います(笑)
本当に寒暖差が大きいですよね~
午前中に練習しているのですが 暑くて暑くて
今が何月なのかわからなくなってきています
MAXくんも日陰で涼んでいますね~

URL | ななかーちゃん #-

2015/10/20 16:41 * edit *

チロ姉さんへ
 和歌山のサルを世話するゴマ君を検索して以来、チロ姉さん宅のゴマ君の大ファンのMAX家です。
 今日も暑かったですね。
 残暑もなく 涼しい日が続いていましたよね。
 MAX、不安定なところで しばらく寝ていたのですが、写真撮影のせいでゴロンする前に立ち退かれました。

ラッキーパパさんへ
 健康診断、とても早い時間から始まるのですね。
 どこにも異常がない 健康体でありますように。

ななかーちゃんさんへ
 掃除のときに マットレスの上にクッションを乗せていたら いつの間にかその上で寝ていたMAXでした。結構な時間 載っていたと思います。
 写真撮影を嫌がって退散したので、落ちずにすみました(*^o^*)
 MAX地方は27℃近くまで上がり さすがに暑かったのですが、夏とは違って湿度も低く、MAXも元気はつらつと活動的に過ごしています。
 ななかーちゃんさん、次の10kmに向けて頑張って下さい。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/10/20 20:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集