「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

暑くなりました 

朝の散歩にて
DSC_6269_20151018172818f13.jpg
ME公園で ドシバッているリンちゃん。
「行くよ」と言われても、「じゃ帰ろうか」と言われても 動きませんでした。
DSC_6272_2015101817282028b.jpg
久々にチーちゃんにあいさつし
DSC_6273.jpg
ドスコイをして
DSC_6276_201510181728392fb.jpg
Lesson橋へ
DSC_6280.jpg
橋の真ん中でポージー君に会いました。
DSC_6286.jpg
本日もSW公園へ。
DSC_6297_20151018172907b1a.jpg
全天 雲一つない晴天で
DSC_6301.jpg
夏のように、口を開けながら歩くMAXでした。
DSC_6287.jpg
ポメのサラちゃんに
DSC_6296_20151018172939258.jpg
ビビちゃん・ココちゃんや、
DSC_6312_201510181729387d4.jpg
マロン君に会い、
DSC_6315.jpg
芝生広場には、マロンちゃんと、アイコちゃん・ミルクちゃんが来ていました。
DSC_6316.jpg
DSC_6331.jpg
DSC_6324.jpg
「今日もマロックスに合体か!」と思わせましたが
DSC_6328_20151018172957c1b.jpg
お尻ばかりクンクンするMAXを牽制して、合体ならずでした。
DSC_6339_20151018172959d4b.jpg
マロンちゃんのパパさんに撫でられたりして楽しんでいましたが
DSC_6321.jpg
真っ先にバテて日陰に入る 年長者でした。

DSCN9739_20151018173014df6.jpg
午後の散歩は、やはりMW公園からの住宅地内コース。
DSCN9715_20151018180951a62.jpg
リョウマ君とミニーちゃんです。
DSCN9742_2015101817301988a.jpg
午後は しっかり歩いていたリンちゃんです。
DSCN9743_20151018173017cd8.jpg
DSCN9744_201510181730166a5.jpg
昼間に 神社の祭りで御神輿が通ったのですが
その後が白い線となって残っていました。
DSCN9721_201510181730252a7.jpg
藁田焼きの後、籾殻を焼いていました。

本日、最高気温が26℃を超したMAX地方。
DSCN9731_20151018173207c53.jpg
朝のうちは 日向ぼっこしていたMAXも、
DSCN9733_20151018173209a1c.jpg
昼には サマーベッドに移動し、
DSCN9738_201510181732119fe.jpg
散歩前にはフローリングで寝ていました。
DSCN9735_20151018173210664.jpg
シャッター音に反応して寝ながら「伸び」をしていたMAXです。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

昼から~ドッグランへ行きましたが、暑かったですね!
駐車場が、山の上に為って帰りが辛いですよ~汗
最初は、わんわんの琥珀ですよ~シクシク
トイプーとは、遊べていましたね。
MAX君が最年長のワンコに為ったのですか~!
マロンちゃんとお似合いの二人ですね~♪

URL | パールどん #-

2015/10/19 06:50 * edit *

24度

昨日は、ラッキー地方も24度でした。
朝夕は、15度前後ですが、昼間はけっこう気温があがりますね。
今日も、昨日と同じ程度だとラジオで言ってました。
MAXくんは、暑がってますね。
でも、MAXくんのシルエット!
とても、秋らしい感じですね。
やっぱ、太陽の高度が低くなってきてるのですね。

URL | ラッキーパパ #-

2015/10/19 07:34 * edit *

パールどんさんへ
 今日も暑かったですね。
 そうそう、ランの前の駐車場は閉められて、公園奥に回されますよね。
 MAX家は それでランに寄るのを止めたことがあります。
 琥珀君も いろいろなワンちゃんと接して どんどん慣れていくことでしょうね。

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は 今日も夏日でした。朝との気温差が15℃近くあり 着るものに困ります。
 同じようなシルエットですが、気のせいかも知れませんが、やっぱり柔らかい感じがします。日の出が遅くなり、日没も早くなってきてますね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/10/19 21:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集