「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

コスモス畑 

寒気の下に暖気が流れ込んで 荒れ模様になるとの予報だったのですが
カミナリどころか 雨すら降らなかったMAX地方です。

朝の散歩では、家を出てすぐに
DSC_6226.jpg
リンちゃんに会いました。
DSC_6229.jpg
Lesson橋を渡る頃は、結構 雲が多かったです。
DSC_6233_20151017184744036.jpg
今朝は ギャラ無しでLessonをしてくれました。
1445075145IgJJCnO_z_nSLl51445075050.gif
SW公園に着いた頃には 北にまだ雲が残っていましたが
ほとんど流れることもなく、とても穏やかな天気でした。
DSC_6262_201510171848186d3.jpg
DSC_6253_2015101718481531f.jpg
芝生広場で遊んでいるうちに 見る見る雲が消え
DSC_6256.jpg
いつの間にか快晴になっていました。
NCM_0160.jpg
アイコちゃん・ミルクちゃん一家に会いました。
NCM_0162.jpg

予報に反して とてもいいお天気だったので、淀川の河川敷に出かけました。
DSC_0230_2015101718492098c.jpg
到着した頃には 少し雲が出てきましたね。
DSC_0232.jpg
河川敷には 綺麗なコスモス畑がありました。
DSC_0256_201510171849234a6.jpg
DSC_0258_20151017184925253.jpg
DSC_0269_201510171849416ed.jpg
DSC_0260.jpg
DSC_0249.jpg
DSC_0254_20151017184944b90.jpg
DSC_0238_20151017184947a75.jpg
DSC_0282.jpg
DSC_0287.jpg
DSC_0271_20151017185010704.jpg
DSC_0272_20151017185008077.jpg
とっても小さな (5mm程度の) ハチがいました。
DSC_0307_201510171850239d6.jpg
初めての場所が大好きなMAX、
DSC_0306_20151017185021ccc.jpg
広い芝生広場で はしゃいでいました。
DSC_0295_20151017185034298.jpg
トルティーヤとおにぎり、
DSC_0304_201510171850354af.jpg
そして 三色団子をいただきました。
団子だけ ほんの少し貰えたMAXです。
DSC_0324_20151017185056b6d.jpg
食後は 川沿いに行き、         (奥が京都方面です)
DSC_0332.jpg
運動の時間です。
アラウンドから
DSC_0335_2015101718512197c.jpg
ダッシュして
DSC_0365_201510171851238bc.jpg
フリスビーを追いかけますが……
DSC_0339.jpg
フリスビーに届きませんでした。
DSC_0373.jpg
運動後は 給水。
DSC_0387.jpg
マーチングの練習をしている団体さんがいました。
DSC_0392_201510171851576d8.jpg
DSC_0320.jpg
2人のお友達に会い、
DSC_0394_20151017185200c28.jpg
小さな女の子に撫でて貰えました。

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

いいね

URL | お名前 #-

2015/10/17 19:47 * edit *

コスモスリベンジですね~(笑)
広い芝生広場が好いですね~♪
琥珀も外でのデスクを練習しないと~♪
デスクがぼろぼろに~汗

URL | パールどん #-

2015/10/17 20:37 * edit *

こんにちは♪
荒れ模様になるとの予報が外れて、カミナリどころか雨も降らなかった様で良かったですね♪
写真を拝見すると、青空のとっても良いお天気だった様ですね♪
こう言う、天気予報の外れ方は、とっても嬉しいですよね♪

沢山のコスモスが満開で、とっても綺麗ですね♪
この辺のコスモスは、そろそろ終わりに近づいています。

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2015/10/18 15:16 * edit *

パールどんさんへ
 ここ 淀川と言っても寝屋川側なんですよ。こっち側の河川敷にも コスモス畑を作って欲しいですね。
 淀川の河川敷は 子どもたちが小さい頃 今日とまでサイクリングでよく出かけましたが、MAXとは初めてでした。この広い芝生広場はフリスビーにもってこいですよ。

マルリッキーさんへ
 前線を伴う低気圧だと予想はしやすいですが、寒気と暖気のぶつかるところは なかなか予想通りにはいかないようですね。逆だと腹が立ちますが、好転するのは嬉しいですね。
 MAX地方は コスモスの見頃がまだまだ続く様です。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/10/18 20:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集