「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

のぞき 

また 最低気温が11℃まで下がったMAX地方ですが
このくらいの寒さがちょうどいい こちらの方は
DSCN0662_201510142019392cb.jpg
元気いっぱいでした。
DSCN0658.jpg
DSCN0573_20151014201533c0e.jpg
先日の3連休の最終日に、どこも 概ね 稲刈りが終わったようです。
DSCN0578_201510142015342f0.jpg
稲刈り後のおこぼれを狙っているスズメたち
何を待っているのかというと
DSCN0572_2015101420153627f.jpg
カラスが立ち去ることでした。
DSC_6137.jpg
ボケの実が実っていました。
そして住宅コースの散歩コースにて
DSC_6130_20151014201559e9e.jpg
窓から覗き見ようとしているケロさんがいました。

本日 MAXパパのスマホが故障しました。
以前使っていたスマホを引っ張り出してきて
これから 乗り換え作業を始めます。

ということで、本日は 簡単更新にて失礼いたします。
MAXのブログなのに、MAXの顔が1つも登場しなかったので
最後に 食事風景を
DSCN0664_20151014203252594.jpg

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

スズメ!

スズメが列をなして、カラスが立ち去るのを待っている?
何だか、微笑ましい光景ですね。
KR公園の水上バスの乗り場の屋根に
すごい数のスズメが群れていたことがあり、
びっくりしたことがありました。
スズメは、群れをつくるのですかね?
のぞき見をしているカエルさん!
壁をのぼっているサンタクロースとか、
そいうのラッキーパパは、大好きです。
クスッと笑えていいですよね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/10/15 07:35 * edit *

ラッキーパパさんへ
 スズメ、都会で見ると家族単位で行動しているようですが、郊外では 目的が一致しているからか 結構な数で同じように移動していることが多いですね。
 カエル、こんなオブジェを飾る感性がいいですね。日本人の感性ではないようで このあたりも欧米化している感じでしょうか。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/10/15 19:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集