「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

運動日和 

昨晩の天気予報で、近畿に寒気が入り込むという情報提供がありました。
昨日の最低気温が11℃でしたから、今朝は「10℃を割る?」と心配しましたが
幸い、13℃どまりでした。

それでも そこそこ寒かったので
DSCN0592_20151013200405e9e.jpg
日向がとても心地よかったです。
DSCN0601_2015101320040669c.jpg
MD公園で マッタリしていると 突然何かに反応したMAX。
DSCN0604_2015101320040790a.jpg
一昨日のチワワ君達が来ていたのでした。
DSCN0609_2015101320040987f.jpg
その後、SW公園には上がらず、MW公園へ。
へんてこな生え方をしたサルノコシカケです。

本日も運動日和と言うことで
DSCN0622_20151013200410446.jpg
MAX-Villageにてボール遊びをしました。
DSCN0612_2015101320045545a.jpg
天気が良かったので 写真のブレも少ないです(*^o^*)
DSCN0617_20151013200456136.jpg
目測を誤って ジャンプしすぎですね。
DSCN0614_201510132004580f6.jpg
DSCN0626_20151013200459007.jpg
DSCN0613_2015101320050178e.jpg
DSCN0627.jpg
ミッキーシルエットの場所で休憩するMAXです。
DSCN0566_201510132005291ac.jpg
DSCN0632_20151013200526970.jpg
DSCN0563_20151013200528bd8.jpg
カブやトマトが育っています。
DSCN0644.jpg
午後からSW公園に上がりました。
DSCN0640_20151013200610a01.jpg
ラロちゃんや
DSCN0642_201510132006114ce.jpg
レオン君、イチゴ君、
DSCN0651_20151013200613302.jpg
ロン君に会いました。
DSCN0652_201510132006147c4.jpg
DSCN0655_20151013200621322.jpg
最後に プリンちゃんに会いました。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

こんばんは。
MAX君は、昼寝してないのでは?
夜は、グッスリ寝てくれますね~(笑)
琥珀は、散歩が一回だと家で遊べ遊べですね~汗
父さん歳なので2回の散歩は、疲れますよ^(笑)

URL | パールどん #-

2015/10/13 21:51 * edit *

切り株に‥‥

切り株に、サルノコシカケ!?
それも、切り株の上!? 変な感じですね。(笑)
以前は、サルノコシカケが癌に効くといわれていましたが、
今は、もういわれないのでしょうか‥‥
紅茶キノコなど、民間療法は、まだ健在なのかな?(笑)
MAXくん!
サッカーの練習!励んでますね。
昨夜のサッカーは、前半終了間際、
必要ないファールでPK!
それをキーパーはいったん止めたのに‥‥
というところを見て、見る気をなくして寝ました。
なんとか引き分けたようですね。
今は、マスコミは、ラグビーのJAPANに加熱!
サッカーは、どこにいったのか?という感じですね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/10/14 07:55 * edit *

パールどんさんへ
 MAXは 1日の90%近くを寝ていますよ。起きてるのは 散歩と食事と ボール遊びの時だけですね。さすがに5歳ですから。
 先日 MAXの散歩コースをMAXなしで歩いたんですが、とっても疲れました。MAXの散歩だと いつの間にか 遠くまで長く歩けている感じです。

ラッキーパパさんへ
 サルノコシカケは 霊芝としていろいろな薬用があるように言われていますが、サルノコシカケがそのまま霊芝になる訳ではないそうですね。
 紅茶キノコってありましたね。何でも流行・廃りがありますよね。
 サッカーは親善試合と言うことで 最初から見ていませんでしたが、最初の1点はそんな入れられ方だったんですね。
 代表選手の何人かが 格好つけに気が行ってるようで、もっと競技に集中できんもんかと興ざめのMAX家です。偏見なんでしょうけどね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/10/14 20:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集