「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

トリミング 

最低気温が11℃、最高気温も22℃と ずいぶん寒くなったMAX地方。
朝、ME公園に行くと……すぐ前の駐車場で、
DSC_6143_20151012173022e19.jpg
陽の差していた車の上に、ニャンコが
1444638561GxSp7TmHueU1q7X1444638560.gif
日向ぼっこしながら、顔を洗っていました。
DSC_6141.jpg
カメラに気づき、睨みをきかしていました。
DSC_6150.jpg
その後、Lesson橋を通ってSW公園へ。
DSC_6151_2015101217303915b.jpg
今日は 忘れず ご用意させていただきましたよ。
DSC_6154_201510121730415d0.jpg
本当に 現金なやつです。
DSC_6161_20151012173121a95.jpg
朝は とてもいいお天気でした。
DSC_6203_20151012173123a02.jpg
DSC_6209.jpg
南の方には 沢山の雲が残っていました。
DSC_6199.jpg
誰もいなかったので フリスビーで遊びました。
DSC_6197_20151012173203807.jpg
DSC_6201_2015101217320014b.jpg
DSC_6195.jpg
今日も キャッチは成功しませんでしたが、楽しく運動できました。
DSC_6216.jpg
北口近くでマメ君に会いました。
DSC_6219_20151012173225bca.jpg
10月10日にも載せた、北口の紅葉ですが
青空の下、より紅葉が綺麗に映えていました。
DSC_6221.jpg
DSC_6223_20151012173222b6f.jpg
DSC_6225_2015101217322700f.jpg

お昼には 久々に「トリミング」しました。
DSCN0533_20151012173259459.jpg
そう、MAXではなく、後方の「MAXの木3号」です。
DSCN0535_20151012173301595.jpg
いつの間にかボッサになっていて、とてもMAXには見えませんね。
DSCN0538_20151012173302594.jpg
DSCN0539_2015101217330485f.jpg
道路にバイクが通る度に モデル中断でしたけどね(^^ゞ
DSCN0548_20151012173312800.jpg
その後、ボール遊びもしました。
DSCN0542_201510121733146dd.jpg
昼から突然曇ってきて 暗くなり
速い動きは ブレブレです。
DSCN0553.jpg
DSCN0552_201510121733110e3.jpg

午後の散歩
DSCN0568_2015101217332284f.jpg
本日も MW公園からの住宅内コースでしたが
DSCN0570_201510121733191dd.jpg
昨日と今朝、ドスコイッがなかったので
久々のドスコイッ です。
DSCN0569_20151012173321a7f.jpg
しかも2連発でした。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

こんばんは。
今日は、好い天気でしたが曇ってきたのですね~。
昼から家に引き篭もっていましたよ~(笑)
散歩でボール投げて家では、フリスビーを投げさされていますよ~汗
フリスビーは、まだ家の中ですがキャッチ出来る様になりました~♪
ブードのご褒美つきですが~(笑)
MAXくんは、トリミングのモデルさんでしたか~(笑)
MAXくんの木が綺麗にトリミングできてそっくりですね~♪

URL | パールどん #-

2015/10/12 22:33 * edit *

トリミング!おつかれさまです。

秋晴れの青空がきれいですね。
昨日は、朝散歩の後、ず~っとインターネットしてました。(笑)
旅行先は、長靴の国です。
MAXくんの木!
トリミングおつかれさまでした。
ちゃんとワンコの顔に見えますね。
今日から、お仕事‥‥
なかなか調子が出そうにありません。
がんばらねば‥‥(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/10/13 07:41 * edit *

パールどんさんへ
 昨日は にわか雨も降りましたよ。
 MAX家は 家でボール、公園でフリスビーです。
 正反対ですね。
 足の下をくぐってダッシュするので、MAX-Villageでは無理です。
 MAX-Villageの木をすべて いろいろなものにしようと企んでいるMAXパパです。

ラッキーパパさんへ
 恒例の台湾だと思っていましたが、もっと遠くだったのですね。
 生涯で 海外旅行はオーストラリアに1度言ったきりのMAXパパ、ヨーロッパにも行ってみたいです。うらやましいなぁ。
 お疲れのところ、ブログに追われて、今日から仕事……大変でしたね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/10/13 20:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集