「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

雨のち曇り、のち晴れ 

昨晩からの雨が 意外に遅くまで降っていたようで
DSC_6060_20151011185938f9a.jpg
朝の散歩時に、道路はもとより 葉や草も まだ濡れていました。
DSC_6084_20151011185936302.jpg
DSC_6044_20151011185903d76.jpg
ME公園で、サラちゃんや
DSC_6047_20151011185904cf4.jpg
ナナちゃん・チャチャちゃんに会いました。
DSC_6048.jpg
Lesson橋を通過する頃 少し青空がのぞきましたが、すぐに全天 雲に覆われました。
DSC_6052.jpg
「朝のLesson」をお願いするも
ギャラがないことを知ると 拒否されました (`へ´)フンッ
DSC_6054.jpg
川の上にモヤがかかっていました。
DSC_6055_20151011185914022.jpg
DSC_6073.jpg
DSC_6076_20151011185921b5b.jpg
山には雲がかかったまんまでした。
DSC_6056_20151011185959d9c.jpg
珍しく、セキレイを追いかけていました。
DSC_6058_20151011190004ede.jpg
DSC_6068_201510111900029d8.jpg
マロン君に会いました。
DSC_6081_20151011190001389.jpg
DSC_6077_201510111900345ba.jpg
2人のチワワさんにも会いました。
DSC_6079.jpg
黒い子はあいさつできるのに
DSC_6080_2015101119003648b.jpg
白い子はガウガウ言ってました。

DSC_6088_20151011190055046.jpg
午後には 太陽も顔を出し
DSC_6095.jpg
いいお天気になりました。
DSC_6098.jpg
ケリケリ中のMAX。
DSC_6101.jpg
クンクンしているのは
DSC_6100_20151011190100f7f.jpg
シイの実です。
DSC_6110_201510111901161b9.jpg
MW公園から 川沿いのコースを散歩しました。
DSC_6119.jpg
DSC_6104_20151011190113553.jpg
DSC_6120_20151011190136321.jpg
コンちゃんに会いました。
DSC_6126.jpg
まだ、稲刈りが終わっていない田もあります。
DSC_6123_20151011190137ce2.jpg
DSC_6127_20151011190140bdc.jpg
キバナコスモスにハチの仲間が来てました。
DSC_6129_20151011190141f77.jpg
夕陽を浴びるMAX。
DSC_6136_20151011190153029.jpg
明日から また いいお天気が続く様です。

昨日の10月10日と言えば 以前の「体育の日」。
この日は、例年めったに雨が降らない特異日と言われています。
でも 今年のMAX地方では 10月2日から10月16日頃までの2週間で
唯一雨が降った日になりそうです。

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

雲海ですね!

すごい、MAX地方は散歩コースに雲海が…
噂には聞いておりましたが、自然の美しさと厳しさを感じます。
秋の実りは色合いが春とは違いますねぇ。
食をそそる色っていいましょうか…

そうそう、夢のコスモス園にいた美マルチーズちゃんは
やっぱりぱーるちゃんでしたね!
ブログってすごいですね!

URL | ケロ姉 #-

2015/10/11 20:07 * edit *

お久しぶりです。

お久しぶりで~す。
一昨日、帰ってきましたが、
昨日は、バテバテで、一日中寝てました。(笑)
今日から、完全復活で~す。
今朝から、散歩再開!!
公園で、栗が落ちていました。
秋ですね。
椎の実もあるかな?
MAXくんの散歩写真もバックの色合いや日差しが
とても、秋らしいですね。

URL | ラッキーパパ #-

2015/10/12 10:00 * edit *

こんにちは。
河川敷でもくっ付き虫にやられて取るのに苦労しましたよ~汗
草むらに行くと駄目ですね^アセアセ
河川敷は、草刈されてたのですが、歩くと足に付いてきますね。

我家の方から見ると雲の中のMAX地方でしたよ~(笑)
クレーンが、かすんでいましたね。

URL | パールどん #-

2015/10/12 11:32 * edit *

ケロ姉さんへ
 雲海と言うには かなり寂しい雲でしたね。もっと本格的な雲海が広がりSW公園からの眺めが 竹田城に匹敵するほどになると M市の財政も少しは潤うことでしょう。
 陽射しを浴びたときの色が すっかり秋になっていますね。
 しっかり食欲の秋を堪能して下さい。
 まさか、あの場でぱーるちゃんに会うとは思っていなかったので油断していました。ママさんがしっかりカメラで撮影しておられましたから、かなりの確率でブロガーさんだと判るはずでしたのに。

ラッキーパパさんへ
 お帰りなさい。今回は日数的に 恒例の台湾だったのでは?と勝手に思っています。
 いよいよラッキー君の日記も7月11日、直前に進んできました。なかなか言葉が出ず、コメントできずにいます。気持ちを込めて1日1ポチッはしっかりしていきます。
 ドングリばかりか栗まで落ちているんですね。
 やがて落ち葉が彩り始めそうですね。
 普通に撮った写真に秋色が……いい季節ですね。

パールどんさんへ
 散歩の時のバッグに クッツキ虫対策としてクシを入れてるMAX家です。下手に手で取ろうとして ダブルコートに巻き付いたら 最悪 毛をカットしなくはいけなくなります。
 そうそう、草むらに入らなくても 落ちてるクッツキ虫が肉球に付いてたりしますね。
 おっ! 竹田城化もあり得ない話ではない……ないない(^^ゞ

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/10/12 19:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集