「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

低気圧一過 

台風一過のような 秋晴れの 過ごしやすい一日だったMAX地方です。
DSC_5742_20151003183356d57.jpg
ME公園では 遠慮がちに「ドスコイッ」をして
DSC_5747_20151003183404e64.jpg
Lesson橋を通ってSW公園へ
(この時は まだ少し 雲が広がっていましたね)
DSC_5751_20151003183406730.jpg
先日の爆弾低気圧の暴風雨のため、例のタイヤが流されていました。
1443864598ulxVwaA97EHfbMB1443864595.gif
SW公園に着いた頃、雲が一気に東に流れ、
DSC_5767.jpg
ほとんど雲のない晴天になりました。
DSC_5770.jpg
最初に マロン君とグゥーちゃんに会いました。
DSC_5773_20151003183435c0d.jpg
DSC_5775_2015100318343462a.jpg
DSC_5785.jpg
続いて マロンちゃんに会いました。
DSC_5788.jpg
DSC_5784.jpg
DSC_5802.jpg
本日は 「マロックス」が完成です。
一体感がありすぎて、
「マロックス」の「マロ」の部分しか伝わらないですよね。
本当に「マロックス」の「ックス」の部分はあるんでしょうか。
……
……
安心して下さい!
DSC_5803.jpg
ちゃんと 後ろにいてますよ(*^o^*)
DSC_5796.jpg
運動会日和だったので、フリスビーで遊びました。
DSC_5795.jpg
DSC_5800_20151003183505660.jpg
1443864700YGzPrkCanC9C17b1443864698.gif
DSC_5808_20151003183519f2a.jpg
体力が余っていたようで、
芝生広場のベンチにも「ドスコイッ」してました。
DSC_5813.jpg
帰り際に、チャンク君・スコーンちゃんに会いました。
DSC_5815.jpg

本日の午後の散歩でも、小さい秋を探してみました。
DSC_5816.jpg
木漏れ日で ドスコイッを仕掛けたMAX。
このコントラストが 秋っぽく見えなくもない……
DSC_5818_20151003183552b67.jpg
カエデの一種が 色付き始めていました。
DSC_5825_20151003183555c37.jpg
DSC_5828.jpg
時間がもう少し 遅ければ 背景が夕焼けになっていたんですが……
DSC_5836_20151003183605007.jpg
稲刈りが半分終わっている田んぼの風景
DSC_5838.jpg
「秋は 始まったばかり」という感じでした。
勝手ですが、この季節は ゆっくり ゆっくり 進んで欲しいものです。
DSC_5834_20151003183601099.jpg
コンちゃんに会いました。

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

マロンちゃん

いつの間にか大きくなったなぁ…と思ったら
MAX君が連結してましたか!
知らない人が見たら兄妹と思うでしょうね。

不順な天候は大変ですが、例年に比べて過ごしやすい秋ですね。
本当にこんな季節はゆっくり過ぎて欲しいもんです。

URL | ケロ姉 #-

2015/10/04 13:43 * edit *

こんにちは♪
東京も、昨日・今日と秋晴れの良いお天気になりましたが、関西も良いお天気だった様ですね♪
合体したマロックスちゃん、とっても可愛いですね♪
写真の撮り方で、楽しい合体ワンちゃんが撮れましたね♪

この辺も、大分秋らしくなってきました。
急いで冬にならないで、暫く秋のままであって欲しいですよね(笑)。

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2015/10/04 15:32 * edit *

愛しのマロンちゃんに逢ってマロックスですね~♪
春と秋が長いと嬉しいですね~(笑)
琥珀は、まだお友達に逢ってもワンキャンですよ~シクシク
でも挨拶は、出来るのですが~(笑)

URL | パールどん #-

2015/10/04 19:33 * edit *

ケロ姉さんへ
 マロンちゃんを後方から追いかけ続けるMAX。近くで見ていた女の子が「この子たち 電車ごっこしてる」って喜んでいました。
 MAXも喜んでいましたが、マロンちゃんにはいい迷惑だったことでしょう。
 そう 今年は あまり「残暑」という言葉を聞きませんでした。おかげで ずっと腰が痛いMAXパパです。
 でも布団に入って熟睡できるこの季節が 一番ですね。

マルリッキーさんへ
 この週末は 全国的にいいお天気でしたね。せっかくの行楽日和、早くから何か計画しとけば良かったと後悔したくなるほどです。
 これから12月まで 2ヶ月かけて ゆっくりと秋が深まることを希望します。 
 
パールどんさんへ
 暑い時期の遊びや 寒い時期の遊びも大好きですが、MAXがドームに潜り込んで 熟睡できるこの時期が やっぱり一番 いいですね。冷暖房費がかからない季節が 長く続いて欲しいMAX家です。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/10/04 20:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集