「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

The 5th Anniversary 

DSC_5573.jpg
朝のMW公園。
この写真だと 季節の移り変わりが感じられませんが……
DSC_5569_20150926181258e7b.jpg
北の方を見と すでに紅葉が始まっています。
DSC_5548_2015092618132685b.jpg
桜の葉や
DSC_5551_2015092618132822e.jpg
プラタナスが色付き始め
DSC_5557_2015092618132022a.jpg
キンモクセイが咲き始めました。
DSC_5559.jpg
DSC_5563_20150926181348f9c.jpg
DSC_5561.jpg
DSC_5565_201509261813511f3.jpg
DSC_5544_2015092618143468c.jpg
大相撲も「秋場所」。
明日 千秋楽ですが、MAXもがんばっています。

DSCN0165_20150926181507966.jpg
午後の散歩は SW公園へ
DSCN0138_2015092618151936d.jpg
マロン君や
DSCN0140.jpg
DSCN0149_20150926181525a70.jpg
チャンプ君、
DSCN0151_20150926181527f48.jpg
DSCN0159_20150926181535881.jpg
イチゴ君に会いました。
DSCN0153.jpg
イチゴ君、先ほど会ったプリンちゃんのおもちゃを奪ったまま 離さないそうです。
DSCN0156_20150926181536764.jpg
DSCN0166_201509261815432c0.jpg
最後に キャバのマロン君にも会いました。

「The 5th Anniversary!!」
さて、本日 9月26日は、何の記念日でしょう。
ブログのタイトルにも「Since2010.9.26」とありますし、
毎年 記事にしていますから、みなさんお判りですね。

5年前の 2010年9月26日に MAXは我が家にやって来ました。
それと同時に ブログを開始。  
DSC_5600.jpg
と いうことで、今日のカリカリフードには 特別なトッピングが、
1443266584yiA4tEja9yv1cFW1443266584.gif
DSC_5604_20150926202457d7a.jpg
いつもと 目つきまで違っています。
DSC_5605.jpg
ノンストップで あっという間の完食でした。
DSC_5611_20150926202505e49.jpg
そして お祝いのケーキ……写真を撮ろうとすると この表情。
はいはい、ちゃっちゃと済ませますから いい表情お願いしますよ。
DSC_5613_20150926202510ec5.jpg
はい、OKです!
DSC_5620_201509262025084e8.jpg
DSC_5625.jpg
MAX本人は どうしてケーキまであるのか さっぱりわかっていないとは思いますが
MAX家の者にとって MAXが家族になった本日は とっても大事な記念日です。
DSCF1116.jpg
お迎えに行くと 段ボールに入っていたMAX。
DSCF1122_20150926202903a85.jpg
ネェネの指に噛みついていました。
噛み癖を直すのに、結構苦労したっけ……
DSCF1127_20150926202904cd9.jpg
こわごわ抱っこしていましたね。
DSCF1161_20150926202906a1a.jpg
今は 体がはみ出るほどのこのベッドも すごく大きく見えるほどMAXは小さかったです。

このブログも 5年……よく続いたものです。
皆さんの温かいコメントが励みになってます。
これからも よろしくお願いします。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

ブログ5周年おめでとうございます!
と同時にMAXくん5回目のうちの子記念日おめでとう~ヾ(≧▽≦)ノ 

5年間もブログ書いていらっしゃるなんて
本当に凄いと思います。
コメントなかなか入れられないんですが
記事はしっかり読ませていただいてます。(*^_^*)
これからも応援してま~す。

URL | ポンママ #-

2015/09/27 14:25 * edit *

MAX君の家の子5周年おめでとうございます~♪
ブログも同じ日に開設ですか~5周年おめでとう御座います~♪
沢山のお友達と毎日散歩してるのをずっと楽しんでね~♪

URL | パールどん #-

2015/09/27 16:25 * edit *

ポンママさんへ
 ありがとうございます。
 5年と言っても MAXの散歩の様子などを 綴っているだけで、MAXと共に あっという間に過ぎました。それでも いろいろとめげそうになることがありましたが 皆さんの温かいコメントに支えられもしました。
 こちらも 毎日 MAXパパとママがそれぞれ訪問させて頂いていますが、 読み逃げ状態。ポチッだけはしっかり協力させて頂いています。
 これからもよろしくお願いいたします。 

パールどんさんへ
 ありがとうございます。
 MAXが我が家にやって来たその夜に始めたブログ。おかげで沢山のお友達に出会えました。
 年齢と共に マイペースになり お友達と遊ぶことが減ってきたMAXなので、これからのネタ不足が心配ですが、よろしくお願いします。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/09/27 19:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集