「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

雨を避けて 

昨晩の天気予報では、今朝6時からの雨予報だったのに、5時前にはすでに雨が降っていました。
でも レーダーでは 5時半から15分間だけ雨が止む予報だったので 急いで散歩に出ましたが……
DSCN0089_20150924192107e26.jpg
外は まだ暗く、ストロボ撮影じゃないと写らない状態です。
DSCN0090_201509241921066f3.jpg
DSCN0092_201509241921054cd.jpg
暗いMW公園でのドスコイッです。
DSCN0093_20150924192110a3e.jpg
リンちゃんも このタイミングで散歩に来ました。
DSCN0095.jpg
帰路ではコトラ君にも。
みなさん、ワンちゃんのために 朝早くからご苦労様です。
DSCN0096_2015092419212016a.jpg
8時前にも 一時的な止み間があったので、散歩の追加でSW公園へ。
DSCN0100_201509241921242d2.jpg
マメ君に会いました。
DSCN0102_20150924192121170.jpg
16時過ぎに雨が上がり 午後の散歩には 無事 行くことが出来ました。

昨日の、「夢 コスモス園」のドッグランでの様子を紹介します。
DSC_0127.jpg
ドッグランに入る前に ポメさんを2人連れている家族に会いました。
DSC_0128_20150924192137f9a.jpg
1人は クロポメさんですが
DSC_0132_201509241921368f4.jpg
もう1人がパーティーカラーの子でした。
こちらの飼い主さんにまで、MAXは珍しい毛色ですねと言われました。
DSC_0136_20150924192149352.jpg
ドッグランは 芝が綺麗に生えそろっていて、MAXには充分な広さでした。
DSC_0180_20150924192250553.jpg
DSC_0146_20150924192252f1e.jpg
DSC_0197_201509241922591ba.jpg
DSC_0201_20150924192303954.jpg
DSC_0203.jpg
隙を見て エネルギーを吸収するMAXです。
DSC_0205_20150924192300aaa.jpg
DSC_0184.jpg
1歳の子にアジリティーを格好良く飛んでみせる見栄はないようです。
DSC_0188_201509241922470cd.jpg
DSC_0191.jpg
DSC_0199_201509241923057c7.jpg
DSC_0222.jpg
DSC_0218_20150924192313383.jpg
DSC_0140_201509241923523ce.jpg
奥の方では ゆっくりフリスビーすることも出来ました。
DSC_0141.jpg
DSC_0151_201509241924053e5.jpg
アラウンドからダッシュに入るMAX
DSC_0167_2015092419240765a.jpg
DSC_0159_20150924192410886.jpg
DSC_0161_20150924192408595.jpg
もう少しなんですけどね……キャッチは成功しません。
10月の半ば辺りに もう一度 行ってもいいかなって思いました。
きっと かなり混むんでしょうね。

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

ほぉぉぉー

シルバーウィーク、MAX家は満喫されてましたね~♪
全部ケロ諜報局から情報が入ってますよ。
でも夢コスモス園が無料ということまで調査が出来ておりませんでした。
さすがMAX家でございます。あっぱれ。
ドッグランのお陰で焼肉大会の懺悔が出来ましたね。
後ろの方にいるマルチーズちゃん、りょう君とよくデートしてるぱーるちゃんに見えます。
おしゃれなお嬢さん。
MAX君は興味なさそうですが。
肝臓疾患でも食べられるBBQの食材があると良いですね!

URL | ケロ姉 #-

2015/09/25 16:46 * edit *

ケロ姉さんへ
 明日からの休日2日間で 家中の盗聴器を全て見つけ出して見せます。
 今まで暑かったので 窓も開けていましたから 望遠で観察も出来たでしょうが 涼しくなってきたので 窓も 締め切ります。
 これでMAX家の情報が漏れることもないでしょう。
 コスモス園が無料は、MAX家も行ってみるまで知らなかったので、その情報は得られるはずがないですよね。
 マルチーズちゃん、MAX家がそろそろお暇というタイミングで来られましたので 絡みがあまりありませんでしたが、とてもおとなしい子でした。ママさんもカメラで沢山撮影しておられました。コスモス園も京都ですからぱーるちゃんの可能性はありますよね。耳の感じとかそっくりですよね。
 バーベキュー、豚肉も用意していたんですが、私たちが食べてるものを上げる習慣をつけたくないので、しっかり我慢してもらいました。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/09/25 20:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集