「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

ネコにガウガウ 

最高気温が29.9℃と ほぼ30℃まで上がったMAX地方です。
DSC_5465.jpg
朝のドスコイッ。
自分の影と相撲しているように見えますが
DSC_5464.jpg
全体的には、こっそり隠れながら 左に行こうとしているようにも見えました。
DSC_5474.jpg
朝は涼しかったのですが、
快晴で 7時台から どんどん気温が上がっていく感じでした。
DSC_5476_20150922191637a66.jpg
DSC_5479.jpg
マメ君に会いました。
DSC_5478_20150922191715aed.jpg
DSC_5480.jpg
DSC_5483_2015092219171742f.jpg
マロン君にも会えました。
DSC_5482_201509221917187ee.jpg
DSC_5470_2015092219175676b.jpg
日の出が遅くなり、7時台でも 影が長くなっています。
DSC_5467_20150922191754dd5.jpg
見返りシルエットです。
DSC_5486.jpg
買い物に行っている間 お留守番のMAX。家族が帰宅すると この状態です。

午後の散歩は、住宅地内コース。
DSC_5488.jpg
DSC_5498.jpg
ミニーちゃんに会いました。
DSC_5496_20150922191831cd1.jpg
DSC_5494_201509221918321a3.jpg
14429134940ZTiyLa7APnc8Ak1442913451.gif
MS公園前にて
遠くからやって来た 宅配便のトラックを待ち構えて ガウガウ言ってました。
DSC_5517_201509221921560c6.jpg
DSC_5512.jpg
DSC_5527.jpg
DSC_5534.jpg
DSC_5538_20150922192454edc.jpg
春先に 「れのニャンコ」が日向ぼっこしていたところです。

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

なるほど!

そのネコでしたかwww
相変わらず郵便・宅配系に厳しいですねw
今回はどすこい忍者バージョン?
それで横歩きして「ごめんなすって、ごめんなすって…」と言いながら
消えていったら面白いな。
想像して一人で笑ってしまいました。気持ち悪いですねw
いよいよシルバーウィーク最終日ですね。
のんびりお過ごしください。

URL | ケロ姉 #-

2015/09/22 23:45 * edit *

ケロ姉さんへ
 はい、一生懸命に仕事をなさっておられる郵便屋さんや宅配便の方には申し訳ありません。
 MAXパパ&ママにも 少しずつ横にずれていくドスコイが忍者のように見えていましたよ。
 私たちも「ぼく、まるちゃん!」を見て 1人クスクス笑っていることがよくあります。知らない人が見たら気味悪いだろうという意識すら感じないです。このところ言葉を失い「コメントできない」が続いていますv-435 気の利いたことが書ければといつも思いますが……

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/09/23 19:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集