「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

数字以上に 

SilverWeek がスタートしましたね。
MAX地方は 最低気温が17℃、最高気温が27℃と、
相変わらず寒暖差が大きい1日からのスタートです。

DSCN9930_20150919201658fe9.jpg
気持ちが緩んでいたのか、寝坊したMAXパパ。
おかげで 7時30分からの散歩になってしまいました。
DSCN9928_2015091920165630f.jpg
DSCN9931_20150919201710f4a.jpg
MW公園から 大学を抜けて SW公園というコースでした。
DSCN9935_20150919201708afd.jpg
アイコちゃん・ミルクちゃん家族に会いました。
ミルクちゃんがアイコちゃんを押しのけようとしている左手が可愛かったです。
DSCN9938_20150919201706429.jpg
DSCN9941_201509192017058fe.jpg
DSCN9951_20150919201725840.jpg
フリスビーで遊びました。
DSCN9947_20150919201727154.jpg
DSCN9955_20150919201724717.jpg
時間と共に じわじわと暑くなってきたなと思ったら
いつの間にか 夏の雲が湧いていました。
DSCN9962_20150919201752c78.jpg
帰り道で 久々にLesson橋を通りました。
DSCN9956_2015091920175565d.jpg
流されにくいのか、例のタイヤが まだ漂っていました。
DSCN9957_20150919201753410.jpg
カワウが迷惑そうに見えます。
DSCN9965_20150919201751c92.jpg
手前の茂みにはアオサギ君も来ていました。

午後の散歩も SW公園へ。
DSC_5293_20150919201805538.jpg
DSC_5305_201509192018071f2.jpg
やはり もう バッタには見向きもしなくなりました。
DSC_5307.jpg
チャンプ君や 初めましてのムク君に会いました。
DSC_5309.jpg
ムク君は まだ6ヶ月のパピーだそうです。
DSC_5317_20150919201820192.jpg
日陰でクールダウンのチャンプ君。
DSC_5314.jpg
芝生広場に駆け上がってきたけれど、イチゴ君がいなかったので
イチゴ君の来る方向をずっと眺めていたポージー君。
1442659058ODsK0rKfj4OQ2E01442659036.gif
27℃という数字以上に暑く感じられ、MAXもいつも以上に沢山の水を補給していました。
DSC_5329.jpg
最後に グゥーちゃんに会いました。
DSC_5330.jpg
もう少しで合体できそうでしたが、「グゥーックス」は未完成に終わりました。
DSC_5333.jpg
人にはわからない いい匂いのものがあったようで
2人で奪い合うように クンクンしていました。

明日以降も 特にお出かけの予定がないMAX家。
近場で MAXの喜ぶような いいところないかな。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

近場でMAX君が喜ぶところ…

そりゃ焼肉屋さんじゃないでしょうか。
MAX-Villageにも良い焼肉屋さんが開店するとかしないとか…

URL | ケロ姉 #-

2015/09/20 13:08 * edit *

焼肉パーテーが一番ですよ~(笑)
招待を待っていますよ~(笑)

URL | パールどん #-

2015/09/20 17:24 * edit *

ケロ姉さんへ
 えっ!  明日 MAX-Villageで開店するという情報を どこから入手しました???
 ジィジ、バァバにしか連絡していなかったのに……
 MAX-Villageの草を抜いて 整備していることが伝わっていますね。MAX家に すでに隠しカメラか盗聴器が仕込まれているのかも。ケロ姉さんの情報収集力は怖いです。
 もしかしたら あの秘密も もうバレている??

パールどんさんへ
 焼き肉しても MAXは 牛肉が食べられないし、家族が盛り上がるほどに MAXには気の毒で……
 明日、ジィジ・バァバを招待して7人で行いますが、一見さんはお断りしております。どんだけ 敷居が高いねん!!

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/09/20 19:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集