「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

ムシムシ 

ムシといっても ……
  ひっきーさん
安心して下さい。はいていますよではなく…… 虫ではありませんよ。

曇っていたせいで、昨日より最高気温は低かったのに 蒸し暑かったMAX地方です。

MW公園に 最近 とてもいいメール跡があるようで、
このところ 必ずMW公園に行きたがるMAXです。
DSCN9711_2015091319223518e.jpg
今朝も 散歩を終えたリンちゃんにあいさつしてから 住宅地を回りました。
DSCN9720_201509131922295f5.jpg
曇っていて 秋らしい天気ではなかったのですが
DSCN9718_201509131922312a2.jpg
畦道に 彼岸花が咲き始めました。
DSCN9712_20150913192233c8e.jpg
「天低く、馬も調子を崩す秋」
DSCN9714_20150913192232b4d.jpg
本日、JRAでは WIN5の対象レース全てで 実力馬が力を発揮できず
配当が 何と 約4億円になったとか。
全国で 1人だけ当てたそうです。……何の話ですか……スミマセン

午後の散歩でも 一目散にMW公園へ
DSC_5285.jpg
DSC_5280_20150913192240198.jpg
モクレンが もう来春の準備を整えています。
DSC_5291_201509131922420a1.jpg
中学の定期演奏会を卒業生として参加する準備のために
母校へ行っていたネェネの帰宅途中と出くわし、MAXは大喜びでした。

DSCN9708_201509131922513f8.jpg
涼しいと ロッジの奥深くで スヤスヤ寝ていたMAX。
DSCN9704_20150913192253452.jpg
でも 昨晩は 少し蒸し暑かったので、しばらくすると……
DSCN9703_20150913192254fbd.jpg
やがて 手が出てきて、
DSCN9699_20150913192256425.jpg
上半身も出てきていました。



category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

4億円の配当!!

競馬は、しないのですが、気に為りますね!
宝くじも駄目だったのですよ~シクシク
彼岸花が咲くと秋ですね~♪
MAX君は、りんちゃんに遭わないと駄目なのかな?
あえないと家まで行くのですね~(笑)

URL | パールどん #-

2015/09/13 23:25 * edit *

WIN5

WIN5!?
知りませんでした。
最高6億円!
それで、4億円の配当が!?
狙って当たるものではないかもしれませんが、
あたった人は、大穴を狙っていたのでしょうね。
ゴルフのホールインワンと同じ?
狙って入るものではないけど、
狙わないと入らない???(笑)
宝くじで当たる人、競馬で当たる人、ナンバーズで当たる人!
いるんですねぇ~!
ラッキー家も、宝くじ!当たらないかなぁ~?
今年は10億円になるそうですね。

URL | ラッキーパパ #-

2015/09/14 07:28 * edit *

WIN5。すごいですね。
宝くじより当てるの難しそう。
うちのネクサス7タブレットちゃん。ほぼゲーム用ですがツムツムもメインでしていましたが
余りにも重くフリーズ連発するので保証期間の間に入院させました。
エイスースさんは時間がかかるそうです。
1ヶ月ツムツムできません(>_<)

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2015/09/14 10:05 * edit *

パールどんさんへ
 億を超える賞金を手にすると 人生が狂いそうで怖いです。でも当たってみたいですね。
 暑くなったり涼しくなったりしていますが、今がまさに秋ですよね。
 5連休が近づいていますが計画無しです。

ラッキーパパさんへ
 まだまだGⅠのシーズンではないので、売り上げがそれほど上がっていなかくて 独り占めでも4億弱でしたが、10月後半から11月、または有馬記念の日とかだったら、夢の6億に達していたでしょうね。
 MAXパパも3年ほど前にWIN5で5レース当て 2桁小さいのを得たことがありましたが、充分大興奮しました。

ひっきー08 さんへ
 WIN5、実力ある馬が 実力通りに走ってくれると当たりやすいですが、その分配当も低く、5つとも当たっても1万円を切ることさえあります。
 高配当だと 当てたというより 当たったという 宝くじと同じ感じだと思います。運の問題ですね。
 Nexus 7の入院を機に、ツムツムをZenFone2に引っ越しさせたらいかがですか。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/09/14 20:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集