「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

涼しくなりました 

関東では とんでもない降水が続いたようですが、
はやく水が退いて、被害が最小限に留まって欲しいです。

MAX地方は、台風一過の昨日に 青空が広がっていたのに
本日は 雨が降ったり止んだりでした。

洗濯物が乾かず困りますが、MAXにとっては
止み間にきっちり散歩に行けましたし、
最高気温が25℃と 過ごしやすかったと思います。

朝の散歩はMW公園から住宅地内コース
DSCN0426_201509101816560d5.jpg
お友達には誰にも会えず、写真は ドスコイッの この1枚のみでした。

午後の散歩は SW公園へ。
DSCN0433_2015091018170681b.jpg
北の空には 青空がのぞき始めていましたが
DSCN0435_20150910181707c50.jpg
南の方は まだまだ一面厚い雲で覆われていました。
DSCN0438_201509101817171e3.jpg
途中 陽射しも出てきて、シルエットが見える場面も。
DSCN0443_201509101817302e0.jpg
雨が続くと しっかり顔を出すキノコ達
DSCN0445_20150910181728a18.jpg
DSCN0489_201509101817326da.jpg
DSCN0488_201509101817275c4.jpg
頭にリボンをつけたミニーちゃんキノコです。
DSCN0463_20150910181743549.jpg
涼しいと 俄然元気なMAX。
DSCN0487_20150910181752ed3.jpg
芝生広場に上がってきた頃には こんなに青空が広がっていました。
DSCN0460.jpg
涼しいと その分 運動量が増えるので、 しっかり給水。
DSCN0456_201509101818127ba.jpg
イチゴ君や
DSCN0457_201509101818145d8.jpg
マロン君
DSCN0466_20150910181819f18.jpg
DSCN0468_2015091018182153a.jpg
ララちゃん、プリンちゃん
DSCN0469_20150910181828f97.jpg
そして 初めましての チワワ君達と 楽しく過ごしました。
DSCN0475_20150910181830fd7.jpg

DSCN0482_20150910181836efb.jpg
DSCN0484_20150910181838d1a.jpg
DSCN0483_2015091018183993b.jpg


category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

こんばんは♪
お天気になって、沢山お散歩が出来て、MAX君はとっても嬉しかったでしょうね♪
確かに雨が続くと、キノコが生えやすくなりますよね。(^^;)
でも、頭にリボンをつけたミニーちゃんキノコ、良く見つけましたね(笑)。

東京は、今日も雨が降ったり止んだりしています。
いい加減、お日様が恋しいです(泣)。

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2015/09/10 20:43 * edit *

ミニーちゃんキノコ!?

ラッキー地方は、やっと、青空が出ました。
早朝散歩再会ですが、アキレス腱付着部炎?で、
ちょっと、足が痛いのが、残念です。
でも、ストレッチがいいといので、
ウォーキングも効果があると思うのですが‥‥。
雨後のキノコ!(笑)
KR公園では、いっぱい出てるでしょうね。
しかし、あのキノコを見て、ミニーちゃん!?(笑)
ディズニーファン!恐るべし!(笑)
ラッキーは、基本的に風は嫌いでしたが、
散歩で歩いているときは、敢然と風に立ち向かっていましたね。(笑)
風に毛が吹き飛ばされて、ぶさ顔ラッキーでしたが‥‥(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/09/11 07:13 * edit *

お天気になりましたね。
関東や東北はすごいことになってますけどこれ以上被害が広がらないといいですね。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2015/09/11 10:42 * edit *

マルリッキーさんへ
 爽やかな秋晴れとなったMAX地方、散歩が気持ちよくて申し訳ないです。この季節が2ヶ月は続いて欲しいものです。
 東京もやっと晴れたようですが、気温も30℃まで上がったようですね。
 蒸し暑くなかったら いいんですが。

ラッキーパパさんへ
 東京も晴れましたね。
 でも アキレス腱の付け根が炎症……!!?
 普段から 足首の可動が人より大きく歩いておられるのでしょうか。
 陸上競技一家ですが、そこは 痛めたことがないです。
 付け根の炎症でアキレス腱を伸ばすようにストレッチ……本当にいいのかなぁって 素人ながら心配です。早く痛みが取れますように。
 ラッキー君、「雨の日には雨の中を、風の日には風の中を」だったんですね。
 
ひっきー08さんへ
 最近、違った場所で 洪水の被害が出てるように思います。近畿でも、広島でも、東北でも……
 どうして 集中的に雨域が偏るのでしょうね。
 山の中腹のMAX家は 浸水する心配はありませんが、土砂崩れが心配です。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/09/11 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集