「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

1日 雨 

本日は 1日中 雨が降り続いたMAX地方です。

朝の7時前と 13時過ぎ、それに17時過ぎに 10分程度の止み間があったので
それぞれ 用足しの為だけに MW公園へ散歩に行きました。

1回目
DSCN0318_201509061745031c8.jpg
DSCN0316_20150906174504ada.jpg
今朝も ドスコイッの場所を探す余裕がなく、ノーマルな用足しでした。
DSC_5203_20150906174548435.jpg
この花、この時季ですから萩の仲間かと思っていましたが
コマツナギというマメ科の植物でした。
DSCN0320_201509061745011da.jpg
リードをつけて散歩させているニャンコに興味をもつMAXでした。

2回目
DSCN0326_201509061745167ce.jpg
 DSCN0324_2015090617451422e.jpg
今回は 余裕があったので、しっかりドスコイッ。
急いで撮影したため、手ぶれ補正を大きく上回るブレが生じました。

3回目
DSCN0338_20150906174527f14.jpg
DSCN0341_201509061745302bc.jpg
DSCN0344_20150906174529900.jpg
途中で大雨になりました。
DSCN0346_20150906174528627.jpg
抱っこで撤収です。
DSCN0336_2015090617455764b.jpg
くつろぐママの膝の上で さらにくつろぐMAX
DSCN0335_20150906174559a21.jpg
パピーの頃 よく膝の上で寝ていましたが、それ以来……4年ぶりですね。
DSCN0329_201509061746022ab.jpg
DSCN0331.jpg

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

昨夜から雨!

ラッキー地方も、昨夜から雨で、
今朝は、散歩中止です。
MAXくん地方も雨で、散歩も途中で中止!?
残念!
MAXくん!ママさんの膝の上で、ネンネ!
ラッキーも、めったに、そういうことはありませんでした。
パピーの頃、元の飼い主さんの家に行ったとき
ラッキーが、座っているラッキーパパの
足の上で寝たことがありました。
パピーの頃は、電池切れになると、どこでも寝るのでしょうね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/09/07 08:05 * edit *

昨日は一日雨でしたね。
スリング入れてドッグカフェ歩いていったら
今日は全身が痛いですヽ(;▽;)ノ
りょうは重すぎです・・・。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2015/09/07 09:44 * edit *

こんにちは♪
東京も雨が多いですが、関西も雨になってしまった様ですね(泣)。
MAX君、お散歩の途中で大雨になってしまい、途中で引き上げてしまったので、つまらなかったでしょうね。
帰ってきてから、ふて寝をしていたのかなぁ?(笑)。

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2015/09/07 15:12 * edit *

ラッキーパパさんへ
 「電池切れ」そうそう、パピーの頃って はしゃぎ続けて いかにもエネルギー切れのように寝ていましたね。
 1歳を過ぎると 1日の多くを睡眠時間に充て、エネルギー切れが生じなくなりましたね。
 まだ4年前ですが 懐かしいです。

ひっきー08さんへ
 2.6kgのMAXでも30分ほど抱っこしているとしんどいですからね。
 良君だと 大変だったでしょうね。
 雨の日にカフェ、おしゃれですね。

マルリッキーさんへ
 このところ 秋雨前線のせいで、全国的に天気がぐずついていますね。
 7月の最初も雨が多かったのに9月にも……今年は 1年間の降水量が例年になく多いでしょうね。
 予定の散歩を途中で切り上げると MAXなりに不満はあったのでしょうね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/09/07 19:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集