「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

中休み 

秋雨前線のせいで ずっと雨が続いていましたが
MAX地方の本日は その中休み日となりました。
DSCN0245_2015090218594502f.jpg
朝の散歩は 7時出発で MW公園から住宅地内コースを回りました。
DSCN0246_20150902185953ca6.jpg
「木を支える2」です。
DSCN0249_20150902190004b61.jpg
リョウマ君と
DSCN0251_20150902190005de1.jpg
ポッケ君、
DSCN0253_2015090219002049e.jpg
サラちゃんに会いました。
DSCN0252_20150902190012943.jpg
朝の仕上げの ドスコイです。

DSCN0263_201509021900298a7.jpg
午後も 雨を気にすることなく散歩に出られ、SW公園に上がりました。
DSCN0254_20150902190101a33.jpg
イチゴ君
DSCN0267_20150902190100e2f.jpg
マロン君、
DSCN0269_2015090219010679e.jpg
ポージー君
DSCN0271_20150902190104c15.jpg
アリスちゃん
( 一見、ポージー君とMAXとで アリスちゃんをいたぶっているように見えますが、
     アリスちゃんも大喜びで寝っ転がっているので   (^^ゞ          )
DSCN0272_201509021901033b3.jpg
チャンプ君に会えました。

このまま本日は、雨が降らないのかなと 思っていたら
散歩から戻ったとたんに MAX地方にだけ 局地的な豪雨となりました。
間一髪セーフでした。

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

朝から昼過ぎまでよい天気でしたね^♪
でも夕立が降りましたね。
我家は、日に一回の散歩ですから好かったですよ。

URL | パールどん #-

2015/09/02 21:32 * edit *

真夏日になりました。

早朝散歩はできましたが、その後、朝!!
昼過ぎには、雨があがり、青空が見えました。
気温も31度を超えたそうです。
エアコンの効きが悪いなぁ~と思ったのは
そのせいだったようです。
MAXくん!
雨を気にせず、SW公園にゆっくり散歩!
よかったですね。

URL | ラッキーパパ #-

2015/09/02 21:50 * edit *

今日は秋雨の晴れ間
でも朝の数時間で太陽は隠れ ただムシムシするだけです
いい加減晴れて欲しいな~
MAXくんは今日も元気にいい調子ですね
ポメ好きだからかご近所のポメちゃん みんな可愛いですよね♪
あの3ポメとは会えていますか~?

URL | ななかーちゃん #-

2015/09/03 14:36 * edit *

パールどんさんへ
 最近 雨雲ズームレーダーが 外れることが多く 当てにならなくなっているので、散歩の時間を決めかねています。
 昨日も 降り出しがもっと後の筈が、予定より早くなり間一髪でした。

ラッキーパパさんへ
 天気も1日持たず 夜には雨が降り出しました。でも本日は 予報ほど雨は降らずに、午後の散歩は 昨日に引き続き のんびり行けました。
 来週もずっと天気がぐずつく予報ですね。
 太陽光発電がさっぱりですが、夜は涼しく、MAXは快眠が確保できて幸せそうです。

ななかーちゃんさんへ
 MAX地方も 中途半端に太陽が出て ムシムシしたり、突然雨が降ってきたりと 嫌な天候が続いています。
 ちょっと前までは 暑すぎて 最近は天気が悪すぎて、あの3ポメさんには 全く会えていません。
 ポメが好きな人って 一途にポメって言う方が多いような気がします。
 2人以上を連れておられるのを見ると、他の種類では、違う種類を2人連れておられる方が多いのですが、ポメの方は 大抵 2人ともポメということが多くないですか。
 もしMAX家が もう1人迎えるなら やっぱりポメです。
     

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/09/03 20:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集