「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

そのときMAXは 

朝の散歩でMW公園に行くと
DSCN0046_2015082718410989c.jpg
小学生に混じって ラジオ体操をするゆずる君を発見!
全国ゆるキャラ8位に入賞したこともあるほど有名で
CM出演もしたゆるキャラですよ。

さぁ、MAX、一緒に写真撮ってもらいましょう……
……って、MAX、どっちに行くの!! (全く反対方向に走っていくMAXです。)
振り向くと、そのときMAXは……
DSCN0047_2015082718411032d.jpg
我慢できずに 急いで用足しをしていたのでした。
DSCN0051_20150827184119a0e.jpg
MW公園から 田んぼコースでMD公園へ
DSCN0054.jpg
晴天で、クッキリとしたシルエットも映っていましたが
この頃の気温は25℃で、それほど暑くはなかったです。
DSCN0058_20150827184131175.jpg
DSCN0059_20150827184139258.jpg
リオ君に会いました。
DSCN0061_20150827184137997.jpg
DSCN0075_20150827184155db2.jpg
午後はSW公園へ。
DSCN0074_201508271842162b7.jpg
マロンちゃん、
DSCN0085_20150827184217638.jpg
ポージー君、
DSCN0079_2015082718421900e.jpg
チャンプ君に会いました。
DSCN0090_20150827184240d5a.jpg
ぽっかり浮かんだ積乱雲に西日が隠れて、幻想的でした。

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

滝ノ道ゆずる!?

あのゆるキャラは、滝ノ道ゆずるくんですか?
どうして、あのようなところに出没?(笑)
MAXくん!
異様なので、ちょっと苦手かな?
MAXくん地方は、いい天気ですね。
今日も、真夏日の予報でしたね。
ラッキー地方は、最高気温24度の予報です。
くもりですっきりしませんが、とても過ごしやすいです。
このところ、ずっと天気が悪いので
西日が積乱雲に隠れるようなシーン!
見てみたいです。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/08/28 07:10 * edit *

おはようございます♪
ゆるキャラの、ゆずる君に会えたのですか?
ハハハ、でも、MAX君はそれどころでは無かった様ですね(笑)。
この日も、沢山のお友達に会えて、MAX君はとっても嬉しかったでしょうね♪

東京は朝の内は弱い霧雨が降っていましたが、今は雨は上がっています。
でも、天気予報では午後から、また雨になってしまうみたいです。
気温もあまり上がらず、半袖だと肌寒いくらいです。
つい先日まで暑い暑いと言っていたのに、急に涼しいを通り過ぎて寒くなってしまうと、身体がついていけません(泣)。

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2015/08/28 11:08 * edit *

おおっ ゆずる君!
朝からしっかりPR活動 がんばってますね~♪
全国のゆるキャラさん これから出没しますよ~
MAXくん ツーショットのチャンスだったのにぃーーなにしてんの~?(笑)
ずいぶんしのぎやすくなってきましたね♪
こちらはしばらく太陽を見ていませんが
青空と雲 はやくお目にかかりたいな~

URL | ななかーちゃん #-

2015/08/28 14:43 * edit *

ラッキーパパさんへ
 箕面市内の各ラジオ体操場所を順に回っていたようです。
 MAXは、MW公園を自分のトイレだと思っていますから(^^ゞ、特にこのときは 急いでいたようで それどころではなかったようです。
 このところ箱根の山を境に 東と西で大きく気候が違っていますね。
 でも明日ぐらいから 低気圧がやって来て どちらも 1週間 天気がぐずつくようですね。そっちで一致しなくてもいいのですが。
 
マルリッキーさんへ
 せっかく、ブログネタになるからと ゆずる君の方に行こうとしても、やはりトイレが先決だったようです。それが済んだら さっさと次に行こうと 公園を後にするMAXでした。
 この3日ほど 関東と関西で 全く違う気候でしたね。
 MAX地方は 3日間真夏日で 日中はエアコンのお世話になりっぱなしでした。
 明日から MAX地方も天気がぐずつき 来週は ほとんど 曇りか雨です。
 
ななかーちゃんさんへ
 本日は 大阪城辺りに 大阪のゆるキャラが集合して 避難訓練していました。
 MAXは、怪物のようにでかいゆるキャラより、トイレが先決だったようで、2ヶ所で用を済ませた後は 次の目的地にさっさと行こうとしていました。小さいこの真ん中で人気者になっていましたし、2ショットは諦めました。
 MAX地方、朝の散歩時は ずいぶん過ごしやすいですが、ずっと真夏日になっていて、日中は エアコンが必需になっています。
 MAX地方も これからしばらく 天気がぐずつきそうです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/08/28 21:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集