「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

大樹 支える 

本日も朝の散歩時は雨。
少し遅らせて MW公園へ。
DSCN9812_20150821185224a4e.jpg
DSCN9813_2015082118522638c.jpg
しっかり 用を足してくれました。
DSCN9828_201508211853075f0.jpg
午後の散歩は SW公園へ。
今日も ずっと曇り空で 蒸し暑かったです。
DSCN9823_201508211854014c3.jpg
芝生広場で MAXが 何かを見つけました。
DSCN9824_20150821185400dbe.jpg
見慣れない大きなキノコです。
DSCN9814_20150821185408bb0.jpg
「おっ!! MAXが倒れそうな大樹を支えてる!!」???
DSCN9810_20150821185613494.jpg
芝生広場から 北口に向かう途中にあるこの木
(この写真は昨日のものですが )
DSC_4225_20150821185448c4c.jpg
斜めに生えてる この木の根元でドスコイしていたMAXでした。
DSCN9816_20150821185424ec6.jpg
プリンちゃん、マロン君、マロンちゃんが来ていました。
DSCN9817_20150821185422948.jpg
DSCN9819_2015082118542102a.jpg
DSCN9822_20150821185425903.jpg
遅れて ポージー君がやって来ました。
DSCN9830.jpg
車での帰宅途中、何かを見つけて立ち上がるMAX。
DSCN9831_20150821185435fb7.jpg
帰宅途中のMAXパパでした。
DSCN9829_20150821185433aa0.jpg
どうして気づくのでしょう。
家族の認識力は すごいですね。
それにしても 仕事帰りにしては ラフすぎる格好ですよね。

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

大木を!(笑)

ガハハハ‥‥
大木を支えているように、見えます!見えます!(笑)
昔、アメリカのユニバーサル・スタジオに行ったとき、
車を支えてる写真が撮れるところがあったのを思い出しました。
MAXくん!ナイスショット!(笑)
車で走っていて、パパさんを見つける!?
すごい認知能力ですよね。
テレパシー?
シックスセンス?
ときどき、びっくりすることがありますよね。

URL | ラッキーパパ #-

2015/08/22 07:12 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAXのドスコイッの写真を少し角度を変えて 偽造していますが、しっかり支えているようでしょ(^_-)-☆
 実は MAXカーをMAXパパがバイクで追い越したのですが、その瞬間にMAXは 反応していました。シックスセンスというような大げさなものではなく、たまたま見つけただけなんでしょうけど、ちょっとビックリしました。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/08/22 22:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集