「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

涼しい 

昨日は 雨が降ったり止んだりで
DSCN9699_20150818161055fc9.jpg
数分間の雨の止み間に MW公園に行くも 肝心の用を足してくれないMAX。
DSCN9700_20150818161056f00.jpg
夕方だけで 3度 MW公園に行き、3度目の正直で
やっと 出すものを出してくれました。
 
今朝の最低気温は 21.6℃とかなり涼しかったMAX地方。
散歩は 6時スタートで、しっかりSW公園に上がりました。
DSCN9702_2015081816131039e.jpg
昨日の雨で 青いボールは流されてしまったようです。
代わりに いろいろなゴミが漂っていました。
DSCN9707_201508181613217b1.jpg
朝日が 濃い影を作っていました。
DSCN9706_201508181613236d0.jpg
DSCN9708_20150818161324d8b.jpg
強い陽射しがあっても 涼しく感じる朝でした。
DSCN9722_20150818161523a0b.jpg
時計回りに上がってきたこともあって
芝生広場まで上がったときには 6時30分を過ぎていました。
DSCN9723_20150818161540063.jpg
DSCN9720_20150818161541a5e.jpg
生駒の麓が 雲? 霧? に被われていました。
DSCN9724_20150818161538f52.jpg
DSCN9709_20150818161730176.jpg
ひとしきりメールチェックを行った後、
1439880871UhCIUxRGiX45J5k1439880868.gif
また、お友達を待つMAX。
今日のMAXは、以前のお友達を待つMAXとはずいぶん違いますよね。
何が違うのでしょう……
では、 8月13日のGIFアニメを もう一度ご覧下さい。
14394635899J2XigeH_vPNlYr1439463587.gif
この日は、曇っていましたし、今日より30分ほど時間も早かったのに

もうお判りですね。
今日は 涼しかったので、ハァハァしてないのです。
このまま 秋を迎えてくれてもいいのですが、きっと また暑さがぶり返すのでしょうね。
DSCN9736_201508181617556a1.jpg
「お友達を待つ」の図、背後編です。
DSCN9737_20150818162009ee7.jpg
プリンちゃんにだけ会えたのですが、
あいさつしに行って いきなり飛びかかられたので アタフタ逃げ出したMAXです。
DSCN9738_20150818162010f43.jpg
帰宅途中に サラちゃんにも会えました。
DSCN9742_2015081816215725f.jpg
大学から見下ろした風景
DSCN9744_2015081816215893f.jpg
相変わらず 雲に包まれた生駒山頂です。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

こんばんは。
朝晩は、涼しくなりましたが、昼間は暑いですね。
それでも殺人的な暑さでは、無くなってますね~♪
琥珀は、ワンコにワンワン君に為ってきてますよ~汗
慣れた子なら大人しいのですが・・・相手が一人だと・・・

URL | パールどん #-

2015/08/18 23:14 * edit *

また、真夏日!

ラッキー地方は、また真夏日です。
30度未満は、1日だけ!
でも、朝夕は、過ごしやすくなったと思います。
MAXくんも、それを感じてるかな?
ラッキー地方は、連日、地下鉄やJRの事故です。
それが、複数あり、ラッキーパパも昨日、一昨日と軽く巻き込まれ、
会社に遅刻したり、帰りに振り替え輸送で、遠回りしたり‥‥
けっこうたいへんでした。
ニュースで報道されてる事故とは、無関係ですが‥‥(笑)
生駒山!雲に囲まれ、幻想的ですね。

URL | ラッキーパパ #-

2015/08/19 07:15 * edit *

パールどんさんへ
 すさまじい暑さのに少し慣れた頃だったので このごろの気候が過ごしやすいですね。特に夜は熟睡できます。
 MAXも すこし我が強くなってきて 思い通りにクンクンさせて貰えないと グルルルルと唸ったりし始めました。
 ワンワン言う子は どうしたら落ち着くんでしょうね。

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は 本日 久々に30℃を切りました。でも 1日中雨が降ったり止んだりしていたので べとべとと過ごしにくかったです。
 電車の事故は こちらでも報道されていました。
 公共交通機関のトラブルは 多くの皆さんの迷惑になりますから、くれぐれも人為的なものは起きないようにして欲しいですね。
 生駒山から麓の町並みは MAX家からも見えるので、朝起きてみた景色は もっと幻想的でした。


URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/08/19 19:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集