「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

待ち人現れず 再び 

昨日も 比較的涼しかったので、明るい内に 午後の散歩に出ました。
DSCN0743_20150814193947bc4.jpg
MW公園で しっかりドスコイッ。
DSCN0745_20150814193950b5e.jpg
本日も リンちゃんは 散歩から戻っていて
DSCN0746_20150814193949603.jpg
駐車場の扉越しの挨拶です。
DSCN0750_2015081419395722e.jpg
久々の 田んぼコースを歩きました。

本日は、少しですが さらに気温が下がって、最高気温が32℃台!!
DSCN0752_20150814194008fe4.jpg
今朝の散歩でも、ME公園の後、この交差点にて
右のMD公園か、真っ直ぐ進んでSW公園に上がるかの選択を MAXに委ねたのですが
DSCN0753_20150814194009ac7.jpg
右を少し気にしながら 真っ直ぐ進みました。
DSCN0754_20150814194019d80.jpg
途中 ポメ君に会いました。
DSCN0756_20150814194028a5d.jpg
出発時には全天 雲で被われていましたが
Lesson橋に差しかかった頃には 青空が見えだしていました。
DSCN0757_20150814194029761.jpg
本立てに続いて、今回は青いボールが漂っていました。
DSCN0763_20150814194110cbe.jpg
DSCN0764_2015081419410445d.jpg
DSCN0765_20150814194124614.jpg
本日のこだわりは……
DSCN0766_201508141941253f7.jpg
こんなところでした。
DSCN0777_20150814194135086.jpg
本日は マメ君に会いましたが……
1439548484xaDSr93omBYi5In1439548481.gif
やはり、本日も 立ち止まっては 誰かを待っていたMAXです。
1439548650HdGoXXLs3owO70o1439548647.gif
DSCN0779_20150814194235a96.jpg
本日も 雲が芸術的でした。
DSCN0762_201508141942366b6.jpg
DSCN0758_20150814194237925.jpg
DSCN0789_2015081419424679b.jpg
帰宅途中にサラちゃんに会いました。
DSCN0791_201508141942488e7.jpg
朝の自主練で7kmほど走った後、クーリングダウンしているニィニに会いました。
DSCN0794_201508141942585ac.jpg
MAX-Villageで採れたキュウリをご機嫌で食べていたMAXですが
DSCN0795_20150814194311b3d.jpg
肝心の朝食では ハンストしていました。

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

熱帯夜途切れる!

ラッキー地方は、熱帯夜が途切れ、
今朝の散歩は、とても涼しい感じでした。
しかし、今日の最高気温は33度の予報です。
朝散歩のとき、いつも会うワンコがいないのは
お盆で、帰省とか、お出かけが多いのかもしれませんね。
ラッキーパパも、会えないワンコが多いです。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/08/15 07:45 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は 山間部だけあって、最高気温が高くても 夜になると気温低下が 比較的大きいようで、すでに熱帯夜は3度逃れています。
 今朝も 結構涼しくて 散歩のスタートは6時でも大丈夫でした。
 本日 遅めの散歩でも あまりお友達に会えなかったので 多くのお友達のご家庭が 帰省等しておられるのでしょうね。
 そういえば 数日前ごろから 夕方 ペットホテルの車がよく走っていましたね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/08/15 17:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集