「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

待ち人 現れず (´・ω・`) 

昨晩から 雨が続き、本日も降ったり止んだりで、最高気温は なんと31℃台……
でも蒸し暑くて 汗が止まらない1日でした。

昨晩の散歩も19時頃スタート
DSCN0642.jpg
MW公園で 久々にしっかり ドスコイッをしたのですが
自転車置き場の柵へのテッポウでした。
DSCN0643.jpg
すでに リンちゃんは散歩を終えていて
駐車場でクーリングダウン中でした。

今朝は5時過ぎには 雨が上がっていたので
涼しい中、MW公園へ。
DSCN0647_20150813200555909.jpg
本日1回目のドスコイッ。 暗かったので ブレてます。
DSCN0651_20150813200605e3b.jpg
大学の正門が開いていたので、
本日も大学構内を抜けてSW公園に向かったのですが、
反対側の出口がまだ閉まったまんまでした。
DSCN0654_20150813200603e2e.jpg
でも大丈夫、裏技があって、門を飛び越えなくとも 通り抜けることが出来ました。
DSCN0657_20150813200610aab.jpg
大学を抜けたところで、2回目のドスコイッ。
DSCN0670_201508132006330a9.jpg
まだまだ 空全体が曇っていました。
DSCN0666_2015081320064865e.jpg
DSCN0691_2015081320223120c.jpg
少しすると 東側の雲が途切れ
DSCN0689.jpg
陽射しが差したりして、蒸し暑くなってきました。
DSCN0665_201508132006564b8.jpg
本日3回目のドスコイッ。
DSCN0660_20150813200710993.jpg
チャンプ君や
DSCN0687_2015081320071167f.jpg
ジョン君・シオンちゃんに会いました。
( シオンちゃんの写真は撮れずです。)

ときどき陽射しが差すものの ほとんど曇っていたので
その後 しばらく お友達を待ったのですが、7時近くになっても 誰にも会えず
14394635899J2XigeH_vPNlYr1439463587.gif
キョロキョロと 周りを見渡して
1439463715DIG0ipCDNLY1CtA1439463690.gif
お友達を探していましたが、
残念ながら その後は誰にも会えず
車のお迎えで 帰宅となりました。


category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

どすこい3回!?

MAXくん!
今日はどすこい3回!!(笑)
もう、バッチリですね。
しかし、友達には会えず!
天気が微妙だったから?
昨日は、ラッキー地方は雨が降ったりやんだり‥‥
傘を持っての早朝散歩でしたが、
いつも会うワンコに会えませんでした。
MAXくんの気持ち!よぉ~く分かります。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/08/14 07:36 * edit *

ラッキーパパさんへ
 昨日の朝は 曇っていて 涼しかったのですが、MAX家の散歩は いつもより少し遅くにしただけ。SW公園のご近所さんは 様子を見て ずいぶん遅くに散歩をスタートさせたようです。
 雨で 散歩中しに出来るのは 飼い主には 助かるでしょうね。
 MAXを見てると お家トイレが出来る子でも 雨の中散歩に行きたいのかもとは思いますが。
 帰ろうと言っても 歩き出さないMAXでした。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/08/14 13:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集