「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

これがスタンダード? 

昨晩の散歩も19時スタート。
DSCN0267_20150804182606167.jpg
暗さに強いだけあって 鋭く目が光るMAX。
DSCN0270_20150804182604739.jpg
遠くにいても 光る目が はっきり確認できます。
DSCN0272_20150804182604349.jpg
給水中も光っています。
DSCN0273_20150804182602d0a.jpg
これだけ暗くなっても、アスファルトやコンクリートは熱く、
出来るだけ 土や芝の上が歩かせています。

今朝の散歩も 5時過ぎスタート。
DSCN0275_201508041826204d7.jpg
昨日同様、ME公園から直接 SW公園へ。
今朝のSW公園到着時刻は 5時30分でした。
DSCN0280.jpg
芝生広場までに10分間が経過しましたが
その間に どんどん明るくなりました。
DSCN0283_20150804182623924.jpg
公園の上に上がってきた頃、やっと太陽が顔を出しました。
DSCN0284_201508041826214f3.jpg
DSCN0288.jpg
まだ涼しかったので、今日もフリスビーで遊びました。
DSCN0286_20150804182638098.jpg
DSCN0290_20150804182648064.jpg
帰る頃になって、プリンちゃんと マロン君がやって来ました。
DSCN0292_20150804182651706.jpg
DSCN0289_201508041826593ec.jpg
見慣れない 青い車体のモノレールが走っていました。
DSC_4101_2015080418270657f.jpg
DSC_4104_2015080418270577c.jpg
ガンバ大阪のコマーシャル車体でした。
DSCN0294_2015080418265012e.jpg
住宅地に戻ったところで リンちゃんに会いました。

本日もMAX地方は、36.9℃まで気温が上がり
朝の散歩は日の出前、午後の散歩は日没後……これがスタンダードに??

生活のリズムが変化しても 体調を崩すこともなく 元気いっぱいのMAX。
対して、飼い主は……
   いつもより1時間早く起きる分、ちゃんと1時間早く寝てるのに
   日に日に暑さが堪えて夏ばて気味です。

category: MAX

TB: --    CM: 5

コメント

約20分違い

日の出、日の入りは、ラッキー地方よりも
約20分遅いようですね。
ラッキー地方の日の出は、4時51分です。
ラッキー地方は、昨日、観測史上初の5日連続猛暑日!
今日も猛暑日の予報ですから、記録更新のようですね。
いつまで続くのでしょう‥‥
熱帯夜は、もう慣れてきました。(笑)
ガンバ大阪のモノレール!
いいですね。
ちょっとディズニーっぽい??(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/08/05 07:13 * edit *

暑くて散歩に行っても楽しめ無いですね。
琥珀は、最近マーキングに凝ってますよ~(笑)
今日は、散歩サボって涼しいとこへ行って来ますね~(笑)

URL | パールどん #-

2015/08/05 09:56 * edit *

メカMAX君ですね

目からビームが出てますね。
「アイルビーバック」って言ってるのかな。
カッコいいなぁ。
まるちゃんに見せたいなぁ。

ガンバ大阪のモノレール、良いですね~
パチンコ屋さんよりずっと良いです。

URL | ケロ姉 #-

2015/08/05 12:21 * edit *

やっぱりワンコの方が順応性が高いんでしょうか.....
人間は生活のリズムが狂うと厳しいですよね。
夏バテしてしまわないように気をつけてくださいね(^^)
元気なMAXくん、なんか嬉しいなあ。

URL | レイママ #-

2015/08/05 20:15 * edit *

ラッキーパパさんへ
 日本って狭いのに、こんなに日の出時間に違いがあるのかと、旭川に住んでいた頃に思い知ったことを思い出しました。
 猛暑日、MAX地方も下手したら、10日連続ぐらいは続きそうです。
 MAXパパは 熱帯夜に慣れないです。適応能力が低いですね。日に日に寝不足が蓄積していく感じです。
 モノレールは、ガンバ大阪のマスコット、ガンバボーイが描かれているので、カワイイですよね。

パールどんさんへ
 男の子はメールチェックとその上書きにこり出すと、 面倒ですよね。普通に電信柱にしても面倒なのに、家の玄関とかでも油断するとしかけますからね。
 涼しいところってどこでしょう。エアコンの効いたところ? それとも避暑地?

ケロ姉さんへ
 わざわざMAXから少し離れて 暗闇の中の光る目2つを観察するのも楽しかったです。私たちより 確実に暗闇でも目が利くんだろうなぁ。
 パチンコ屋さんや新潟米のデザインは 戴けませんよね。
 阪急電車の京都観光ピーアールのものは おしゃれです。
 チキンラーメンやガンバ大阪はカワイイですね。

レイママさんへ
 MAXの場合、どんなに早く散歩に出発しても その後 ずっと寝てられますからね。
 夜は 寝ぼけるほど熟睡しています。
 元気いっぱいのMAX、楽しそうに歩いてくれると 散歩させてる私たちも疲れませんが、今日、ドキッとすることがあり、とても疲れました。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/08/05 20:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集