「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

10日連続 & 3日連続 

本日も36.9℃と、ほぼ37℃、
体温以上の気温に達したMAX地方。

これで 10日連続の30℃以上。そして3日連続の猛暑日となりました。

DSC_5046.jpg
今朝も5時すぎに出発し、ME公園へ。
DSC_5052_20150802195720f9f.jpg
DSC_5054.jpg
DSC_5056_2015080219572312f.jpg
DSC_5057_20150802195722505.jpg
4ヶ所でドスコイッしていますが、4回も用足しをした訳ではなく、
ドスコイッをしたものの その場所に納得できず、
少しずつ 場所をずらしていたのです。
何のこだわりがあってか、最後のこの電柱で用足ししたMAXでした。
DSC_5062_20150802195750e75.jpg
ME公園の後、MD公園へ。
西の空には 少し欠けた満月が残っていました。
DSC_5043_20150802195751674.jpg
夕方の月とは模様が正反対になっていますね。
DSC_5067.jpg
東の空には 朝日が昇ってきています。
DSC_5068_201508021958145ee.jpg
DSC_5071_20150802195813c65.jpg
DSC_5080_201508021959040a6.jpg
SW公園に着いたのは
DSC_5082_201508021959050bc.jpg
5時40分
DSC_5086.jpg
そして芝生広場に上がってきたときには
DSC_5087.jpg
6時50分になっていました。
DSC_5089_20150802195915200.jpg
DSC_5083.jpg
イチゴ君や
DSC_5084_20150802195949785.jpg
モモちゃんが すでに来ていて
DSC_5091_201508021959488e3.jpg
アイコちゃん・ミルクちゃんもやって来ました。
DSC_5094.jpg
DSC_5100_20150802200002bc9.jpg
公園周辺の1周りを終えたグゥーちゃんも上がってきました。
DSC_5101.jpg
また、失礼な エネルギー吸引をするMAXです(^^ゞ
DSC_5103_20150802195959440.jpg
最後にマロン君に会いました。
DSC_5106.jpg
DSC_5097.jpg
公園のサルスベリも花をつけ始めました。
DSC_5095_20150802200007045.jpg
DSC_5109_201508022000193d7.jpg
帰りのLesson橋にて
今朝も アオサギがやって来ていて、本立ても残っていました。
DSC_5112.jpg
今年のMAX-Villageで実ったキュウリ第1号です。

一昨日から 午後の散歩は、19時スタートに
DSCN0208_20150802200031f03.jpg
昨日は ミニーちゃんに会い
DSCN0204_2015080220002921e.jpg
低いブロックでのドスコイッを頂きました。
DSCN0221_201508022000374aa.jpg
本日の午後も MW公園へ
DSCN0223_20150802200040829.jpg
住宅地内を回る頃には この暗さです。
DSCN0224_201508022000391f8.jpg
やはり 住宅地のあちこちで ニャンコが活発に活動し始めています。


category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

夏の朝、月は西空、陽は東!

ワンちゃんの早朝散歩で一句!
夏の朝、月は西空 陽は東!
ですね。(笑)
ホントに暑いですね。
ラッキーパパは、まだ、寝るときはエアコン使っていません。
ラッキーがいたときは、エアコンをつけて寝ていましたが‥‥
扇風機はつけっぱなしですが、エアコンはなし。
人間って、慣れるものですね。(笑)
といっても、暑いですが‥‥
(いつエアコンをつけようか‥‥と思っていますが‥‥)

URL | ラッキーパパ #-

2015/08/03 07:26 * edit *

ラッキーパパさんへ
 早朝散歩で一句……風流ですね。
 最初の5字、 季語を含むおしゃれな語句、いかにも夏の朝を彷彿させる言葉があれば完璧ですね。
 MAX家も 寝るときはエアコンをつけていません。というより、そもそも MAXパパの寝る部屋にはエアコンが無いです。
 さらに貧乏性のMAXパパ、1時間のタイマーで扇風機を回して寝るので、1時間ごとに目覚めては タイマーを入れ直しています。
 ラッキー家は そこそこの高いところですから 外からの風は清々しいのではないでしょうか。
 MAX家は 2階建てで 直射日光で温められた2嗅いで寝ていますから 夜でもかなり暑いです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/08/03 20:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集