「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

怒られた? 

今日は曇りがちだったMAX地方。
DSC_4707.jpg
いつもと同じ 5時過ぎの出発でしたが、曇っていると この暗さです。
DSC_4709.jpg
今朝も ME公園、MD公園の後、SW公園へ。
いつものLesson橋からの眺めです。
DSC_4710_20150727192432d15.jpg
真ん中の中州にアオサギが
DSC_4712.jpg
本立ても まだ いました。
DSC_4718.jpg
雲に被われた芝生広場
DSC_4717.jpg
DSC_4715.jpg
広場に上がって来たのが5時50分でした。
DSC_4713.jpg
モモちゃんに会いました。
DSC_4714.jpg
臭いを嗅がれて なぜかご機嫌のMAX。
DSC_4727.jpg
曇っていたので 久々にフリスビーしました。
DSC_4730.jpg
嬉しそうに持ってきてますが、やはりキャッチは出来ていません。
フリスビーひっくり返ってますものね。

午後の散歩もSW公園へ
DSC_4754.jpg
いい笑顔でしょ (^_-)-☆
DSC_4764_20150727192538401.jpg
DSC_4757_201507271925459e5.jpg
マメ君と
DSC_4759.jpg
レオン君に会いました。
DSC_4770.jpg
イチゴ君とポージー君、グゥーちゃんがやって来て
DSC_4771_20150727192617e6a.jpg
女の子に可愛がられていました。
DSC_4772.jpg
DSC_4785.jpg
黄色い蝶とのコラボです。
DSC_4791.jpg
その後、レオ君と
DSC_4800.jpg
リンちゃんにも会いました。
リンちゃんがSW公園に上がってくるのは とても珍しいです。
DSC_4807.jpg
クンクンさせて下さいって お願いすると
DSC_4803.jpg
怒られました。 ……本当はあくびしただけですけどね。
DSC_4596_20150727192958126.jpg
ところで SW公園で咲いていたこの花、何という花か ご存じでしょうか。
DSC_4594.jpg
ユリの仲間だと思ったあなた、……ブー・ブー 不正解です。
DSC_4663.jpg
葉の無いこの姿をみると、何の仲間かはわかるかも知れません。
ナツズイセンという 彼岸花科の花でした。

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

今日は、ラッキー地方が曇りです。

MAXくん地方は曇りだったのですね。
今日は、ラッキー地方が曇りです。
午後から夕方にかけて、ところにより雨!
通勤時に降らないといいのですが‥‥
MAXくんと蝶!
なかなか撮れませんよね。
蝶だけ撮っても、写真を見ると
なんだかわからないのが、いっぱいありました。
MAXくんが叱られてる写真!?(笑)
これもおもしろいですねぇ~!
ラッキーの写真は、そういう感じのものは
ほとんどないです。
やはり、カメラの腕の問題かな?(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/07/28 07:22 * edit *

ラッキーパパ さんへ
 本日のMAX地方は「山沿いでにわか雨」だったので、雨は覚悟していたのですが、MAXパパの職場で雨が降ったのに、MAX地方は降らずでした。もしかしたら山沿いではない!?
 蝶が写っていたのは偶然です。
 MAXが叱られているのは、1人での散歩ではなく、MAXパパ&ママの2人で散歩しているからですね。MAXママが散歩させているのを少し離れて 写真のことだけ考えていますからね。デジタルの時代になったので、このレベルでは「腕」の差はないですよ。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/07/28 21:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集