「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

4歳最後のトリミング 

起床時、空の大部分が雲で被われていましたが、
どんどん青空が広がり、暑くなりそうだったので、
散歩は 5時15分に出発しました。
DSC_4499.jpg
ME公園では まだ街灯が付いていました。
DSC_4503.jpg
MD公園では、雲間から朝日がもれ始めました。
DSC_4504.jpg
相変わらずの水流の音が響いていましたが、水量はずいぶん減っていました。
DSC_4508.jpg
今朝も SW公園にやって来ました。
DSC_4519.jpg
MD公園内を 3周近く ぐるぐる回っていましたので
芝生広場の下にたどり着いたのが6時10分でした。
DSC_4513.jpg
また違ったキノコが生えてきていました。
DSC_4529.jpg
SW公園では誰にも会えませんでしたが
住宅地に戻ってきたところで リンちゃんに会いました。
DSC_4531_20150724195850e73.jpg
しっかりエネルギーを吸い取っていました。
DSCN0106_2015072419590320c.jpg
お昼過ぎに キューズモールへ
DSCN0099_201507241959104a4.jpg
水槽の中に入ったMAXです。
DSCN0100_20150724195911cc1.jpg
DSCN0108_20150724195917f08.jpg
明日 5歳になるMAX、4歳最後の日にトリミングでした。
DSCN0110_20150724195922e8b.jpg
MAXママに助けを求めるMAXですが、あえなく お姉さんに預けられました。

トリミング後、MAXを迎えに行くと
DSCN0112_20150724195928cf7.jpg
MAX、喜びの舞です。
ケロ姉さん、MAXも結構 飛べるでしょ。(本当は ジャンプさせてはいけないのですが……)
DSCN0125.jpg
DSCN0118.jpg
DSCN0119_2015072420011127d.jpg
キレイに刈り揃えられたモモ尻を見せて下さいな。
DSCN0122_2015072420010923d.jpg

DSC_4533.jpg
午後の散歩は 住宅地内周回コースです。
DSC_4538.jpg
飛行機雲がキレイでした。
DSC_4537.jpg
DSC_4545_201507242001315b6.jpg
いつもの場所で おやつ狙いのモデル志願でした。
DSC_4557.jpg
久々に チロ姉さん宅の3ポメさんに会いました。
DSC_4558_2015072420014616f.jpg
ゴマ君とのご挨拶の後
DSC_4559.jpg
キララ姉さんにご挨拶
DSC_4555.jpg
サマーカットのゴマ君
DSC_4553.jpg
モフモフのキララちゃん
DSC_4560.jpg
DSC_4561.jpg
キララちゃんからもエネルギーを吸い取っていました。
レナちゃんとは 一瞬 ご挨拶できたのですが、写真は撮れませんでした。

「MAXの冒険」MAX&MAXママBD特別週間!!です。
「ポチッ」のご協力をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

準備万端!?(笑)

MAXくん&ママさんのBDスペシャル!!
MAXくんのトリミングで、準備万端!整いましたね。
楽しみにしています。(笑)
その前祝い?で、
チロ姉さん一家のキラゴマレナちゃんと会えた!!
MAXくん!
キララちゃんから、エネルギーもいっぱいもらって!(笑)
大満足かな?
ラッキーパパも、久しぶりにチロ姉さん一家をみれて、
大満足です。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/07/25 07:23 * edit *

ラッキーパパさんへ
 朝からいい天気のMAX地方です。いいお天気とは言うものの、この時期としては「晴れ」=「いい天気」かどうかは疑問ですが……
 今日・明日と関東は相当気温が上がるようなのでお気をつけ下さい。
 チロ姉さん宅の3ポメさんに会うのが いつも久しぶりになるので どうしても興奮気味に……ちゃんと写真が撮れないです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/07/25 09:23 * edit *

朝は、5時過ぎに散歩ですか!
其の頃は、琥珀と起きる攻防をしてる時ですね~(笑)
朝起きるとご飯ですから落ち着いて散歩に行くころは・・
MAX君は、帰って寝てるのかな~(笑)
BDスペシャルでトリミングだったのですね~(笑)
3ポメさんに逢えて満足のMAX君かな~♪

URL | パールどん #-

2015/07/25 13:35 * edit *

パールどんさんへ
 いつも5時前に起きるので 寝不足……そこで22時には寝るようにしているのですが、寝る方の習慣がなかなか付かなくて 夜更かししてしまいます。
 MAXの散歩7時頃帰宅ですね。
 このところ ゆっくりクンクンさせてくれていたのがリンちゃんだけでしたから、嬉しかったと思います。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/07/25 15:12 * edit *

こんばんは♪
MAX君、5歳のお誕生日おめでとう\(^O^)/
まだまだ5歳だから、これからも元気で、ラッキー君やリッキーの分まで長生きしてね♪
今夜は、皆さんでお祝いかなぁ?♪

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2015/07/25 20:30 * edit *

マルリッキーさんへ
 ありがとうございます。
 まだ5歳という感じと もう5歳が半々ですね。
 こちらが歳を取っている分 5年があっという間でしたが、ワンちゃんの平均寿命から考えると あっという間の中年で 可愛そうな気がします。
 ラッキー君やリッキー君のように長生きできるように 私たちも しっかりMAXの健康管理をしてあげたいと思います。                     

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/07/25 21:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集