「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

大雨 

昨晩の天気予報……「明日も午前中は雨が残るでしょう」
この情報で 勝手に
「朝 小雨が降るも どこかに止み間があって散歩には行けるだろう」
と 判断したMAX家。

朝5時に起きたときには 結構降っていました。
雨雲ズームレーダーで30分おきに調べるも、雨足はどんどん強くなるばかり。

仕方なく 大雨の中、MW公園へ。
ずぶ濡れになって帰ってきました。
さすがにカメラは持って行けず 写真はなしです。

午後になって やっと雨は上がりました。
DSC_4467_20150723172603d72.jpg
SW公園に上がってきました。
DSC_4468_20150723172606430.jpg
DSC_4469.jpg
朝の散歩が短かったためか
テンションMAXのMAXです。
1437639792QBKiGHIV2sUY4Py1437639760.gif
芝生広場には、まだ 強い風が吹いていました。
DSC_4478_2015072317282470b.jpg
今まで入ろうとしなかったのに
なぜか、店に入るといって駄々をこねたMAX。
DSC_4480_20150723172833103.jpg
芝生広場の1つ下の広場に、レオン君とララちゃん、イチゴ君が来ていました。
DSC_4484_20150723172840156.jpg
DSC_4481.jpg
DSC_4492_20150723172911a1b.jpg
3人が 激しいボールの奪い合いを始めました。
DSC_4487.jpg
DSC_4488.jpg
DSC_4493.jpg
「若いもんにはついていけんわい」と フェードアウトしようとするMAX。
           ……ほとんど同い年ですけどね(^^ゞ
DSCN0846_2015072317301584d.jpg
水音を気にした???
DSC_4496_201507231729302d5.jpg
かなりの量の水が すごい勢いで流れていました。


「MAXの冒険」MAX&MAXママBD特別週間!!
あと2日、
「ポチッ」のご協力、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ



category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

雨はちょこっとでした。

昨日は、早朝散歩のとき雨で
アーケード散歩でしたが、出勤時はあがって
それいこう昼休みも、帰宅時も雨は降っていませんでした。
今朝は、晴れ!
MAXくん地方の天気が、東に移動してきたわけではありませんでしたね。(笑)
MAXくん地方は、けっこうな雨で!
LessonのMAXくん!水の音にちょっとビックリ!?

URL | ラッキーパパ #-

2015/07/24 07:22 * edit *

フライング

間違えて1日早く来てしまいましたwww
最近の雨の降り方はあまりにダイナミックですね~
私の車は車庫に入りっぱなしでちっとも綺麗になりません。
うちも2500億円で屋根開閉式にしたいのですが、
財政難なので500円洗車で安く上げなくては。

イチゴ君のジャンプ力すごい!
ララちゃんもレオン君も見上げてますねw
MAX君は興味なさそう~
MAX君は「趣味は読書」っていうタイプかな?

URL | ケロ姉 #-

2015/07/24 14:34 * edit *

ラッキーパパさんへ
 一昨日が1日中雨だったのに、昨日の朝まで大雨だったMAX地方です。
 本日は 北の方で青空が広がっているのに 南は雲が広がり 太陽光発電は50%、蒸し暑さは120%と最悪の天気です。
 いつもと違う音に興味を示したMAXですが、流れを見て「ふ~ん」といった感じで、あまり驚きは無かったようです。

ケロ姉さんへ
 奇抜なデザインにだまされてはいけませんよ。明らかに建築費がかさむに決まってますから。
 ガンバ大阪のように、140億円に押さえ、しかも全額募金で建設。さらに完成後は吹田市に寄付というパターンで……
 ケロ姉さん家の場合に置き換えると、駐車場拡張工事費の募金活動をして、無事、1億円集まれば、駐車場拡張に伴って 家屋倒壊。駐車場完成後は 全天候型ドッグランとしてM市に寄付するのが良ろしいかと。
 MAXも飛びますよ。膝が悪いので飛んだらあかんのに、今日も飛んでました。詳しくはこの後の記事にて。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/07/24 16:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集