「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

MAX DANCE 

一昨日までは 台風12号が接近するまでは晴れ間が続く予報だったMAX地方なのに。
昨晩の天気予報で、 突然「明日は雨です」宣言!!

そして本日、しっかり 1日中雨でした。
朝4時過ぎには降り出していましたが、6時前に一旦止み間がありました。
DSCN0059_20150722172547574.jpg
急いで 散歩に出ました。
DSCN0061_201507221725454e8.jpg
ドスコイッも済ませ、
DSCN0062_201507221725441bf.jpg
リンちゃんに挨拶も出来ました。
DSCN0063_20150722172542b3a.jpg
DSCN0078_20150722172602974.jpg
午後は いつまでも止み間が無かったので
いつものモノレール下へ。
DSCN0082_20150722172603d61.jpg
DSCN0081_20150722172605eb6.jpg
DSCN0067_20150722172611efd.jpg
そのまま車でSW公園へ。
しばらくすると ほんの10分程度の止み間がありました。
DSCN0084_201507221726318f5.jpg
すぐに車を降りて 散歩スタートです。
DSCN0083_20150722172633073.jpg
DSCN0087_20150722172637e04.jpg
DSCN0088_2015072217263591d.jpg
ドスコイッはしてくれたのですが、出すべきものは出ませんでした(^^ゞ
DSCN0092_20150722172634b73.jpg
1437553148qRr3aZA5uN6Qxqq1437553147.gif
結構 強い風が吹いていました。
DSCN0057_201507221728087ba.jpg
帰宅後は お城のシャチホコのような反り方で寝ていたMAXです。
1437219261dUwGEY0YemkT61R1437219260.gif
お昼のおやつで 風太君ダンスを真似ていたMAX。
本家の風太君ダンスはこちらからご覧下さい。

ダンスを始めてから 急いで動画撮影し始めたのですが
もう 終わりかけでの撮影スタートになってしまいました。

今週は
「MAXの冒険」MAX&MAXママBD特別週間!!
「ポチッ」のご協力、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 5

コメント

梅雨があけると‥‥

梅雨があけると、天気は西のほうから
変わってくるのでしょうか。
今日は、MAXくん地方の天気が、ラッキー地方に来ました。
朝から雨です。
今日は、アーケード散歩にしました。
MAXくんのダンス!
おもしろいですねぇ~!
ああいうのは、カメラを準備する間に終わってしまうことが多いですよね。
でも、ちゃんと写ってますね。
ジャーキーを目の前にしての「喜びのダンス」でしょうか?(笑)
お遊びのダンスかな?
人の子供だったら、「食べ物で遊んではいけません」
と注意しそうですが、MAXくんなら、許せますね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/07/23 07:42 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は今日も大雨です。
 MAX地方の雨雲が関東に流れて行ったと言うより、雨雲が関東まで広がったという感じです。
 美味しい物を焦らしながら食べる……こんな遊びをするのはポメだけでしょうか。実家のトイプーやコーギーは見るなり飲み込む勢いでガツガツ食べていましたね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/07/23 08:40 * edit *

こんにちは。
雨ばかりで元気が余ってる琥珀は、煩いですよ~汗
朝は、止んでいたので出ようとしたら振って来ましたね~汗
雨の散歩をしたら後が大変なのでサボッテル父さんですよ~(笑)
オヤツを遊んで食べるのですね~(笑)
琥珀は、ガツガツ食べるのですが、たまに遊んで食べてる時が~(笑)

URL | パールどん #-

2015/07/23 12:23 * edit *

あっはは・・
可愛いですね。
これて超嬉しい時にやるんじゃないですか?
オヤツ嬉しかったんですね。

URL | ポンママ #-

2015/07/23 15:55 * edit *

パールどんさんへ
 雨で濡れる方が、川に入って汚れるよりましだと思いますが……
 MAX家のニィニが 小学生の頃 勝尾寺川の水質調査をしましたが、茨木川と合流するところで 大腸菌に値する微生物が結構いましたよ。
 やはり、おやつでダンスは ポメの特徴でしょうか。

ポンママさんへ
 食べ物に対する興奮度を0~10までで表すとして、9や10の興奮度ではダンスはしないですね。MAXの場合、そこまで興奮すると、なぜかおもちゃを咥えて持ってきます。変な習性ですが、パピーの頃から おやつの時におもちゃを持ってこさせていたからだと思います。
 ダンスは8ぐらいの時ですね。しかも堅くて すぐに飲み込めないもののときが多いです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/07/23 20:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集