「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

台風一過 

昨日は 台風のせいで1日中雨だったMAX地方。
なんと! 今朝の段階で まだ雨は降り続いていました。
DSCN0007_20150718203238b50.jpg
仕方なく レインコートを着ての散歩です。
7時を過ぎても 薄暗く 街灯が付いていました。
DSCN0003_20150718203236dcd.jpg
DSCN0005_20150718203239ba3.jpg
暴風警報が出ていた時間帯は短かったのですが、
それでも 銀杏の実が沢山落ちていたりしていました。
DSCN0011.jpg
大学の石垣から水が染み出ていましたが
まさか、この石垣 崩れないでしょうね。
DSCN0009_201507182032584d8.jpg
朝の散歩が納得できなかったためか、こんな態度のMAXです。

昼頃に やっと天気が回復。青空も広がり始めました。
DSC_4220_2015071820361715f.jpg
午後の散歩は18時前に。
それでも この明るさで、かなり暑かったです。
DSC_4218.jpg
DSC_4223_201507182036358a6.jpg
今日も この反り返った樹で ドスコイがしたかったようですが、
諦めて 別の場所で用足ししたMAXです。
DSC_4231.jpg
複数の家族で散歩すると、誰か1人でも遅れると気になるMAX。
何回も MAXパパを振り返って確認していました。
DSC_4233_201507182036443e9.jpg
DSC_4281.jpg
DSC_4282_20150718203746707.jpg
DSC_4252_20150718203912fbc.jpg
DSC_4256.jpg
DSC_4259.jpg
本日も 沢山のお友達に会えました。
DSC_4229_20150718203939678.jpg
グゥーちゃん
DSC_4243.jpg
レオ君
DSC_4268_201507182039470bd.jpg
リサちゃん
DSC_4261_2015071820395258d.jpg
DSC_4262.jpg
DSC_4265.jpg
DSC_4272.jpg
DSC_4276.jpg
DSC_4278.jpg
あるものを見つけて 臭い付けをするグゥーちゃんです。
DSC_4320.jpg
名前のわからないキャバリアちゃんにも会いました。
DSC_4317_20150718204023a18.jpg
DSC_4308.jpg
DSC_4299_201507182040116a3.jpg
日没のころまで散歩し、給水後に帰宅しました。

本日から夏休み(ニィニの大学は まだテスト期間ですが……)
台風一過で いよいよ梅雨明けだと思っていましたが、明日の朝にまた一雨ある予報です。
MAX地方の梅雨明けは、7月20日、MAXママのBDの日でしょうか。


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

暑中お見舞い申し上げます

こんにちは♪
MAX君、沢山のお友達に会えて、とっても嬉しまったでしょうね♪

関東・甲信地方は、本日(7/19)、梅雨明けした様です。
これは、平年より2日早く、昨年と比べても2日早いとの事です。
これからが夏本番、暫くは暑い日が続くと思いますので、熱中症などお身体に気を付けて、健やかにお過ごしくださいます様、お祈り申し上げます。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2015/07/19 14:17 * edit *

マルリッキーさんへ
 そちらの記事を いつも読み逃げばかりしているにもかかわらず、コメント頂きまして、さらには 暑中お見舞いまで頂き、本当にありがとうございます。
 そちらは梅雨明けしたんですね。MAX地方は まだのようですが、週間予報では ずっと晴れで 連日の真夏日。実質 梅雨明けしたと思っています。
 本日 MAXが熱中症かと言うほどバテました。
 これから関東も 暑い日が続くと思います。くれぐれもお身体にはお気をつけ下さい。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/07/19 20:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集