「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

大雨 

台風通過で、とんでもない大雨となったMAX地方です。
瞬間的には もっとすごい雨もありますが……
朝から20時現在まで、ほぼ ずっと100mmを超える雨が降り続いています。
7月17日にして、7月の観測史上最高雨量を記録したそうです。

土砂災害警戒地域に指定もされましたが、明日の12時頃まで降り続くそうです。

朝は、雨足が弱くなったタイミングでMW公園へ。
用足しは済ませてくれましたが、カメラを出せなかったので写真は無しです。
DSCN9991_2015071720044740d.jpg
午後もしばらくは散歩に出られなかったのですが、MAXパパ帰宅後に、いつものモノレール下へ。
ここでも しっかり用足しをしてくれました。
DSCN9993_20150717200446c1d.jpg
風が大きな音を立てていた時間帯のMAXです。
少々蒸し暑くても、音にビビッたMAXはドームの中でした。
DSCN9852_20150717200520d55.jpg
ストレス解消に肉球マッサージをしてあげました。
足だと 気持ちよさそうにマッサージさせるMAXですが……
DSCN9853_20150717200521376.jpg
手だと、なぜか激怒するMAXなのでした。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

台風の目の東側は‥‥

ラッキー地方は、今はもう晴れています。
台風の影響は、とても少なかったですね。
しかし、MAXくん地方は、目の東側なので
雨など、相当強そうですね。
でも、祇園祭は決行されたのですね。
MAXくんの肉球マッサージ!
手は激怒!?(笑)
ラッキーも、左手をさわると、怒ってました。
なぜなのでしょう??
理由を究明したいですね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/07/18 07:53 * edit *

ラッキーパパさんへ
 今も尚 雨が降り続くMAX地方です(・_・、)
 朝はレインコートを着ての散歩になりました。
 ただいまMAXは、ボールにストレスをぶつけています。
 ラッキー君も手はダメ……手の肉球も足の肉球も同じようなものなのに不思議ですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/07/18 08:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集