「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

3日連続 

ほぼ全天が曇っていたにもかかわらず、最高気温が33℃まで上がったMAX地方です。
11時には 窓全開の室内で 気温が30℃になっていました。

3日連続で蒸し暑い真夏日。
こんな気候が 1ヶ月も続いたら 確実にバテます。

DSC_4117.jpg
休日の朝の散歩は MAXパパが担当。
いつも 間違いなくME公園に向かうMAXが、今朝は MW公園へ。
DSC_4123_20150711205542115.jpg
公園にリンちゃんがいてたのですが、それに気づいていたとは思えませんが……
DSC_4121.jpg
DSC_4127_20150711205540700.jpg
DSC_4118_201507112055447f0.jpg
リンちゃんと挨拶していたせいで、こっちが際どくなり
急いでいたため 小さな石にドスコイッしていました。
DSC_4128.jpg
その後、いつものME公園に戻って、
その後、住宅地を出る間際に 2度目のドスコイッ。
DSC_4132_20150711205600350.jpg
綺麗になったSW公園に上がってきました。
DSC_4134.jpg
DSC_4165_2015071120563189b.jpg
DSC_4163_201507112056269c9.jpg
DSC_4138.jpg
芝生広場にはモモちゃんが来ていました。
DSC_4152.jpg
DSC_4149.jpg
その後。マロン君やイチゴ君と合流。
DSC_4151_2015071120564261d.jpg
DSC_4155_201507112056584f4.jpg
3度目のドスコイッは 反り返った木の裏側で
かなりエビゾリ状態で頑張っていました。
DSC_4157.jpg
4度目は 禁止マーク下です(^^ゞ
DSC_4160_2015071120565529a.jpg
草刈り後は 虫が多いのでしょうか???

午後の散歩は いつもの住宅地周回コースをMAXパパと。
DSC_4175_201507112057048d0.jpg
MAXパパとの散歩では いつもの撮影ポイントを素通りするMAXでした。
DSC_4177.jpg
MAX-Villageでは フヨウの花が咲き始めました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

暑いです。

昨日は、快晴で32度!
その中で、テニスだったので、バテバテでした。
今朝は、早朝散歩しましたが、
その時点で24度でした。
今も、汗だくですが、エアコンは我慢しています。(笑)
ラッキーがいたら、絶対に使っていたと思いますが‥‥(笑)
これでも、MAXくん地方に比べれば、涼しいようですね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/07/12 15:44 * edit *

ラッキーパパさんへ
 33℃も32℃も それほど変わらないと思います。充分体力を奪う暑さですよね。
 MAX家は 太陽光発電なので、しっかり晴れてくれれば、エアコン代は稼いでくれるのですが、この日のように、曇っているのに真夏日は とても困ります。
 買い物に出るとき、MAX1人でお留守番になるので、どうしてもエアコンのお世話になりますから、すっきり晴れるか、曇って涼しくなるかにして欲しいです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/07/12 21:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集