「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

梅雨は明けていませんが…… 

朝は 全天 雲に被われていたMAX地方。
DSCN9810_20150710213123590.jpg
空模様ばかり気にしていましたが、よく見ると 芝生が綺麗になっているような……
DSCN9822.jpg
清掃業者が入って、雑草を刈ってくれていました。
DSCN9820_20150710213134619.jpg
イチゴ君と
DSCN9821_2015071021313361b.jpg
マメ君、
DSCN9823.jpg
そして、カタツムリ君に会いました。

午後からは、雲も切れ
DSCN9834.jpg
綺麗な青空が広がりました。
DSCN9836_20150710213155dd3.jpg
おかげで 気温も33℃まで上がりました。
DSCN9833.jpg
梅雨は明けていませんが、ほぼ真夏気候。
MAXの口も開きっぱなしでした。
DSCN9839_20150710213153fd0.jpg
シロツメグサだらけで 立ち入りたがらなかった斜面を気持ちよくGallopするMAX。
DSCN9829_2015071021320045c.jpg
DSCN9828_201507102132101df.jpg
イチゴ君、プリンちゃん、
DSCN9827_20150710213212afe.jpg
マロン君に会いました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

ラッキー地方も晴れ!です。

昨日も、今日も、ラッキー地方も晴れです。
やはり、気持ちがいいですね。
今朝は、ラッキーの三回忌なので、KR公園に行ってきました。
青空は見えていましたが、湿度が高く、
TDRや東京ゲーブリッジは、ちょっと霞んでいました。
今日の最高気温は31度の予報です。
梅雨はあけていませんが、晴れると暑いですね。
ワンズは、ちょっとたいへんですね。

URL | ラッキーパパ #-

2015/07/11 08:12 * edit *

こんにちは♪
東京も一昨日まで雨が降り続いていましたが、今日は良いお天気になって、朝からとっても蒸し暑いです。
これからますます暑くなると、ワンちゃんのお散歩も大変ですよね。
この辺の公園も、草取りが始まっています。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2015/07/11 12:48 * edit *

ラッキーパパさんへ
 本日のMAX地方は全天雲で被われ、時々日が差す天気ですが、とにかく蒸し暑いです。
 MAXパパの父も11日が月命日で、先月の7回忌以来 1ヶ月ぶりにお墓の掃除に行ってきました。
 ラッキー君との思い出が詰まったKR公園はいかがでしたか。
 この夏、関東遠征して kR公園にも行ってみたいです。 

マルリッキーさんへ
 MAX地方は 曇っているのに 室内温度でも 11時には30℃に達していました。3日続けての真夏日ですね。
 まだ 梅雨も明けていませんので、MAXには長い夏になりそうです。
 公園が綺麗になると気持ちいいですよね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/07/11 14:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集