「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

サマーカット 

本日のMAX地方、最高気温31℃、湿度81%と、とても不快な1日となりました。

朝は 雨が降ったり止んだりで、
雨が上がった6時30分頃から 急いで支度して散歩に出ました。
DSCN9793_201507092142045d2.jpg
DSCN9795_20150709214203141.jpg
DSCN9802_201507092142023bb.jpg
朝は 曇っていたので ご機嫌に散歩していたMAXですが……

午後からは 雲が切れ、所々に青空が。
久々の青空で ウキウキ気分で散歩に出たのですが……
あまりの暑さと湿度のせいで、綺麗な青空の写真すら撮れなかったほど
MAXも MAXママもバテバテに (*´ρ`*)ハァ~
DSCN9805_2015070921420166f.jpg
帰宅後は しっかり給水して フローリングでクーリングダウン。
その後も
DSCN9699_2015070921421536a.jpg
こんなところで寝ていたMAXです。
DSCN9700_20150709214217b7f.jpg
あっ、起こしちゃいましたね。

タイトルの「サマーカット」ですが……
もう お気づきの方も多いと思いますが、
MAXがサマーカットした訳ではありません。
DSCN9807_20150709214223966.jpg
今回は、こちらの2人です。
こう蒸し暑いと 坊主頭が楽です。
でも こうして2人が並ぶと、MAXパパと ニィニ、顔の長さがずいぶん違いますね(^^ゞ

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

やっと!晴れ!

今日は雨があがって、午後から晴れるそうです。
朝は、まだ曇りですが、最高気温は27度の予報で
昨日より、7度も高くなるそうです。
MAXくん地方ほどではありませんが、
晴れても湿度が高く、不快な日になるかもしれません。
サマーカット!!
ラッキーパパも、先日、カットしました。
MAXパパさんやニイニちゃんほどではありませんが、
ラッキーママから、短すぎる!顔がいっそう大きく見える!!
と言われました。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/07/10 07:23 * edit *

すっかりMAXくんのサマーカットを期待してしまいました。
パッと見てのサマーカットは無いだろうから、レイと同じようにお腹まわりだけかな?なんて想像しちゃったりして(笑)
コチラは蒸し暑かったのですけど、明日からは夏っぽい暑さになるらしいです。
夏を乗り切らないと、ですね...
ポチ☆ポチ☆ポチ☆

URL | レイママ #-

2015/07/10 20:50 * edit *

MAXくんのサマーカットを期待してきたのに!
男たちのサマーカットですか^(笑)
パール父さんも散髪行かないとボサボサですね。
琥珀は、7日にカットしましたよ~♪

URL | パールどん #-

2015/07/10 21:24 * edit *

ラッキーパパさんへ
 最高気温33℃と 連日の真夏日です。近いうちに猛暑日になりそうなほどです。
 髪の毛って 自分では意識がすぐ薄れるので、本日職場に行って みんなに驚かれて 坊主にしたことを再認識しました。室内では過ごしやすいですが、直射日光はかえって堪えます。

レイママさんへ
 昨年の夏に続いてのネタですから、バレバレかと。
 昨日・今日と2日続けての真夏日。明日からも日照時間は結構長そうなので、いずれ猛暑日になることでしょう。
 梅雨も明けていないのに、まだまだ暑い日は長く続きますよね。乗り切れるでしょうか。
 
パールどんさんへ
 坊主にすることに慣れた2人は、こう熱いと 長髪が我慢できなくなります。熱いときに水もかぶれるし、楽ですよ。
 明日からしばらく 晴れマークが続いていますから、もっと熱くなるかも知れませんね。
 朝の散歩は6時前になりそうです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/07/10 21:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集